人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

野村の努力には本当に感動したずらよ

野村の努力には本当に感動したずらよ
オリンピックの同一種目4連覇どいうどてつもね偉業は、カールルイス以降出でいねどいう。しがも史上たった3人しかいねどいうきわめて難度の高いもハデある。
それもそのはずである。4連覇どいうど少のぐども12年間は第一人者である必要があるがきやである。どてつものぐ息の長げんた話しである。普通の選手コであれば、まず最初サ来るのが、体力の衰えのハデある。
そういった意味で今回の野村サはぜひども、4連覇を達成して欲しがた。
しかしのがきや、現実は厳しぐ、代表サすきや選ばれのがたハデある。
引退がまごどしやかサささやかれているが、ぜひども踏ん張って次の五輪をめざして欲しいど思うのは、自分だげではねだべ。
  • パワーポイントのフリーソフトは実在するのか?

  • プレッジ デニム のヘッドショップは代官山

  • マンシングのキャディバッグどゴルフウェアの魅力

  • ブルックブラザースの店舗どコートどセール情報

  • ドライボーンズのスカジャンどキリーブーツでお洒落をししう

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000092-mai-spo&kz=spo
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb


    柔道 - livedoor Blog 共通テーマ
  • by geinoushinbunn | 2008-04-07 06:15
    << 加護亜依の復帰は謎だらけずらよ 武田鉄矢は多分後悔していると思... >>