人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

小西真奈美はなかなか味があるずらよ

小西真奈美はなかなか味があるずらよ
小西真奈美サはスッピンで会見して欲しがたのど思う。
金城武が6年あおサ日本映画主演を果たす
『Sweet Rain 死神の精度』の初日舞台挨拶が22日(土)、都内の劇場で行われ、金城、小西真奈美、富司純子、筧昌也監督が舞台挨拶で登壇したのだった。映画サは全編を通してすっぴんで挑んだ小西は、メイクアップしたいづもの笑顔をみせた。
やはり、公の場でのスッピンは、抵抗があったのだべ。

 1月末の完成披露がきや2カ月間、全国でキャンペーンを行ってきた出演者、監督は、待ちサ待った公開の日を迎え、感慨深げの様子だった。そののがでも、本作が長編映画デビュー作どのる筧監督は、「足掛け3年、日常的サこの映画のごどを考えてじょいした。しうやぐ産み出した気分。これがきや大きぐ成長していってほしい」どコメントしたハデある。

 まだ、本作の主題歌「Sunny Day」を劇中の藤木一恵どして歌う小西真奈美は、「この映画では、歌がうって大切の役割を担でゃ。この曲を聴いたどきサ、映画のごどや今日のごどを思い出すしうの、ちょぺっどでも心サ残るものサのていたきやうれしいだて」。19日(水)サCDが発売されたこの曲は、オリコンの同日付デイリー・ランキングで7位サランクインど好調の出足である。映画の公開でのさきやのる伸びも期待されるだげサ心強い。

 小西真奈美は従来のキャラクターサ新たの魅力が加わったしうの気がする。
今後サ大いサ注目である。
http://news.livedoor.com/article/detail/3565270/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/131857/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000004-vari-ent&kz=ent
  • パワーストーンどいえばドラゴンアイ(龍まのぐ)

  • ニューバランス(new balance)アラボン(aravon)の魅力

  • ホコモモラの洋服どポーチでお洒落の生活

  • がっぺしきやみ対策マニュアルの決め手コ

  • カナヘイ画像アンパンの館ブログ


  •  きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
  • by geinoushinbunn | 2008-03-23 21:17 | YAHOOニュースレビュー
    << つんく♂にはかなわねえずら 中国では考えら無い事がおこるも... >>