人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

日め坂鐘乳穴(ひめさかかなちあな)で何があっただば

日め坂鐘乳穴(ひめさかかなちあな)で何があっただば
日め坂鐘乳穴(ひめさかだべがちあな)に入り、洞窟内の池で泳いでいた高知大3年生の男子学生だば大丈夫なんだびょんか?のんのこあんつこどであるんず。
池に入ったまんま出てこねどしゃべる事だば、何か会った可能性があるんず。

1月5日午後6時10分ごろ、岡山県新見市豊永赤まっこの「日め坂鐘乳穴(ひめさかだべがちあな)」で、四国の社会人ど学生の探検グループから「洞窟(どうくつ)に調査に入った同僚が池に入ったまんま出て来ね」ど110番通報があった事により本件が明らかになっただばんであるんず。県警機動隊ど消防による必死の捜索だば継続中であるんず。

寒さど飢えど戦った後での無事ば心から願ってら。
http://news.livedoor.com/article/detail/3452881/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/113850/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000001-mai-soci
気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ
by geinoushinbunn | 2008-01-06 20:50 | YAHOOニュースレビュー
<< 長瀬智也と相武紗季の恋の行方は... 川崎政則は地獄に落ちるがや >>