人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

IZAMの魅力と愛息 桜深(おうみ)への子煩悩

IZAMの歌っとる姿はどエライ素敵や。
何ぞひかり輝いてい まんねんわ。

★IZAMの作品を楽天で探す★


そないなIZAMは照れ屋の一面もあるかもしれまへんね。
2006年11月に念願の結婚を果たした妻でタレントの吉岡美穂(27)との間に生まれたボウズの
名前は、桜深(おうみ)ちゃんちうんや。
どエライ、変わった名前だけれど、素敵な名前や。
IZAMいわく、
「僕が4月生まれで桜が一番好きやので、桜の樹のようにしんが強くて深い人間になってほしいちう思いを込めて桜深(おうみ)とつけたんや」ちうことだそうや。

パパとしてのIZAMには、ボーカリストに新たな魅力が加わったような気がしまんねん。

★IZAMの作品を楽天で探す★

by geinoushinbunn | 2007-07-22 05:46 | 芸能新聞
<< 結婚 式 場と結婚準備マニュア... 北乃きいの本名はきいやないな! >>