人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

竹内結子の僕と妻の1778の物語にかける期待

竹内結子は、相変わらずCMに登場する姿を見ると、綺麗だと思いますね。
そんな彼女は、2010年冬公開予定の映画「僕と妻の1778の物語」(星護監督)の撮影で
忙しいみたいですね。
がんの妻に毎日1編ずつ短編小説を贈り続けたSF作家、眉村卓氏(75)の実話に基づいた夫婦愛を描く感動作らしいですね。

妻に捧げた1778話

原作を読みましたけれど、泣けました。
大腸がんで余命1年と宣告された妻に、夫が「笑うことで免疫力を上げてほしい」と、毎日1話、笑える短編小説を書き続けることを決意したという凄い信念を映像化するみたいですね。
主演のSMAPの草なぎ剛とは2003年公開し、大ヒットした映画「黄泉がえり」(塩田明彦監督)以来の共演となるようで、楽しみがいっぱいですね。

竹内は「「台本を読んで、草なぎさん演じる主人公の思いに激しく心を打たれました。朔太郎さんの思いに応えられるよう、懸命に取り組みたい」と熱く語っていたみたいですね。

どんな映画になるか今から胸をわくわくさせています。
テレビ放送事故&ハプニング


お取り寄せ訳ありとスイーツを楽天で探そう
HbGの通販と浅田真央の秘密
メンズのヘアスタイルと髪型の決め手
益若つばさの愛用するニットと直し情報 
サカイのニットと洗濯耳より情報
by geinoushinbunn | 2009-12-04 05:02 | 瞬ワードレビュー
<< 村井良大は、かなりのイケメンだと思う モバオクは、儲かるのだろうか? >>