人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

そらのおとしもの 第5話「任侠と初夜」ネタばれ情報

そらのおとしものは、相変わらず面白いですね。
夢中になってみています。

2009年12月25日発売そらのおとしもの 限定版 第1巻


さて、第5話「任侠と初夜」のネタばれ情報を少々。
様々な事があったあげくに、智樹の家は全壊してしまうんですね。
宿を失い、困り果てた智樹とイカロスの運命は?と思いきや、ここで、五月田根生徒会長のヘルプが入ります。豪華キャストのそはらと守形も加入していきなり賑やかになります。
そして、町一番のセレブである会長の家に招待され、手厚いもてなしを受けるまでは、
良かったのですけれど。。。その後は、見てのお楽しみということで。
by geinoushinbunn | 2009-11-04 12:16 | 瞬ワードレビュー
<< げん玉でお小遣いを稼ごう 京都御所をこの目で確かめる >>