ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

草刈民代の涙の激白と衝撃ヌードの真相とは?

草刈民代にとって、ヌード写真集は、ひとつのけじめだったみたいですね。
バレーは、とのみち、体をさらけだしているわけで、
レオタードを着ていおうと、全裸でも同じなわけですね。
本当にバレーへの思い入れが人生そのもののような気がします。

草刈民代のすべて
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-24 19:25 | YAHOOニュースレビュー

舛添新党は成功するだろうか?

話題の人である舛添前厚生労働大臣がついに立ち上がりましたね。
これまで、自民党執行部の痛烈な批判を続けてきましたが?
離党をして舛添新党を立ち上げるんですね。
矢野哲朗前参院国対委員長も一緒に離党しますね。

テレビ封印ネタ&放送トラブル


 新党には、舛添、矢野両氏のほか、自民党に離党届を出した小池正勝参院議員、改革クラブの渡辺秀央、荒井広幸、山内俊夫の各参院議員の計6人が参加する見通しで、
まだまだ広がりそうな勢いで、今後の行方に注目が集まります。

元側近が明かす石原新党
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-22 06:18 | YAHOOニュースレビュー

草刈民代が「BALLERINE(バレリーヌ)」で奇跡のヌード

草刈民代が、乳首をもろに露出したヌード写真集の公開には
びっくしりましたね。
とても40半ばの体には見えないですね。

【入荷予約】BALLERINE
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-20 21:08 | YAHOOニュースレビュー

キャイ~ン・天野、友近と交際宣言ってまじ?

キャイ~ン・天野、友近と交際宣言という
信じられないような報道がされていますね。
これってまじなんでしょうか?
エキストラが見た芸能界の裏オモテ


[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-20 12:32 | YAHOOニュースレビュー

石原知事VS福島党首の激闘

社民党の福島党首が怒りましたね。
石原知事の与党の党首の親には帰化したものがいる
という発言が、自分を対象にしたものとして、
発言を撤回しなければ、提訴に踏み切ると主張していますね。
怒りはかなり本物で
石原知事の対応が注目されています。
テレビ封印ネタ&放送トラブル


[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-20 06:22 | YAHOOニュースレビュー

阪神金本の世界記録はやはり偉大だと思う

阪神の金本は男だったと確信している。
自らの先発出場連続記録をストップさせた。
恐らく誰も破る事のできないであろう大記録だ。
そういう意味では、
あっぱれだと思う。
テレビ放送事故&ハプニング


[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-19 21:12 | YAHOOニュースレビュー

桂きん枝が民主から比例で出馬の波紋とは?

桂きん枝が、今度の参議院選挙で、
民主党から比例代表として出馬が決まった事が
大きな波紋を投げかけていますね。
援助交際などで、2度の逮捕歴がある人間が、
いくら、得票が欲しいからといって
妥当な候補かどうかは、疑問だからですね。
とにかく、選挙は、勝つ事が全てという
小沢一郎流が、今回通用するかどうかは、
全く不明です。
桂きん枝の落語な子育て
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-19 12:27 | YAHOOニュースレビュー

日本創新党は、閉塞した政治を変えられるか?

立ち上がれ日本などの新党が立ち上がる中で、
今度は、日本創新党が結成されましたね。
現役の首長による党で、参議院選挙で5議席を目指しますね。
今のところ、東国治知事や橋下知事は参加を表明していませんが、
もしかしたら、起爆剤になるかもしれません。
今後注目していきたいと思います。

政党崩壊
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-18 18:53 | YAHOOニュースレビュー

外国人地方選挙権と選挙対策の相関関係とは?

外国人地方選挙権が、大きな話題になっていますね。
発案者である民主党内にも積極派と反対派が存在しますね。
また、自民党の中でも両方あり、
ひょっとすると、政界再編のきっかけになるかもしれませんね。
選挙を単純に有利にもっていくという発想だけでは、
いけないとおもうんですが。。


外国人参政権の真実
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-18 10:06 | YAHOOニュースレビュー

西田夏の得意技「グラビア固め」「恥ずかし固め」

西田夏は、女子プロレスラーとしても活躍していますね。
なんと、得意技は、「グラビア固め」「恥ずかし固め」というものです。

ファイブスター 西田夏 1・2・SUMMER!(DVD) ◆20%OFF!
元DA PUMPのYUKINARIが離婚は、残念でしたが、
今後の活躍を期待しています。
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-18 08:51 | YAHOOニュースレビュー