ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

石原真理が玉置浩二と青田典子の電撃結婚に驚愕!

石原真理は、本当にびっくりしているみたいですね。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ


その動揺の大きさは、彼女のブログからわかります。
玉置浩二と青田典子の電撃結婚の事です。
まだ、離婚した時の残務処理が残っている模様。
いろいろと大変ですね。
テレビ放送事故&ハプニング


[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-05-09 19:38 | YAHOOニュースレビュー

ちゃんこダイニング若倒産の衝撃!

ちゃんこダイニング若が4億5000万円という巨額の負債を抱えて
倒産したのには、驚きましたね。
テレビ封印ネタ&放送トラブル


若乃花が設立した会社なのですが、
現在は、当人とは無関係みたいです。
テレビ放送事故&ハプニング


[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-05-06 21:34 | YAHOOニュースレビュー

「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイのヌードシーンOKの都の判断の謎

東京都の定めた性的描写などの内容によっては不健全図書に指定して青少年への販売を禁じる「東京都青少年の健全な育成に関する条例」は、不思議な法律ですね。
「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイのヌードシーンは問題なし。
ドラエモンのしずかちゃんの入浴シーンもOK。
判断基準が良くわかりませんね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ 【プラグスーツVer.】 完成品フィギュア(新世紀エヴァ...
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-05-01 06:32 | YAHOOニュースレビュー

沢尻エリカが超ミニスカートで完全に別人に生まれ変わる

沢尻エリカは、全く別人になろうとしているかのように、
ミニスカートで登場しました。
離婚騒動をばねに、新しいエリカとして
生まれ変わろうとしているのでしょうね。

沢尻エリカ/Erica




有料アダルトサイトの徹底比較検証 アダルト格付達人
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-29 20:49 | YAHOOニュースレビュー

永平寺の700歳の杉が真っ二つは何を予兆しているだろうか?

永平寺、700歳の杉が真っ二つという報道には、
本当にびっくりしましたね。
これは、何かを予兆しているように思えてなりません。
神の怒りなのでしょうか?

永平寺の四季
この本の中でも、杉は大切な存在ですね。
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-29 18:24 | YAHOOニュースレビュー

小沢一郎幹事長の辞任を要求する声が増大!

ついに、民主党議員も黙ってはいられない状況になってきました。
起訴相当という厳しい結論を受けて、
参議院選挙の状況がいよいよ厳しくなったからです。
鳩山総理も共倒れを避けるために、
非情の決断を下すかもしれません。
テレビ放送事故&ハプニング


[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-28 06:41 | YAHOOニュースレビュー

自民党の舛添要一と与謝野馨の除名処分の真意とは?

それにしても、けじめにしては厳しすぎる決断でしたね。
自民党は、与謝野馨と舛添要一を除名という一番厳しい処分に処しました。
これが、吉と出るか凶とでるかは、
神のみぞ知るといったところでしょうか?
テレビ放送事故&ハプニング


[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-27 12:29 | YAHOOニュースレビュー

民主党の仕分けを厳しく見つめる内田裕也の迫力

民主党に事業仕分けの資格なしと厳しく言い切る男がいます。
そうです。ロックンローラーの内田裕也その人なんですね。
実に厳しい視線を民主党議員にあびせていて、
仕分け会場が、妙な緊迫感に包み込まれましたね。

天下りの真実
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-26 21:02 | YAHOOニュースレビュー

沢尻エリカと高城剛の金銭問題はそんなに深刻か?

沢尻エリカと高城剛の離婚報道には、びっくりしましたね。
あれほど蜜月だった二人なのに、にわかには信じられませんね。
芸能界タブー毒本


芸能関係者はサンケイスポーツの取材に
「結婚後、高城氏は芸能活動の資金も生活資金もほとんど沢尻に渡していなかった。英国とスペインに留学していた終わりの頃は、沢尻は経済的にかなり困っていた」
という証言があるように、かなりひどい状況だったようです。
芸能界スキャンダル大戦争


[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-26 12:36 | YAHOOニュースレビュー

宮地真緒の大胆ヌードが早く見たい

宮地真緒が今度の映画で見せる大胆ヌードが
凄い話題になっていますね。
自分としても、映画を待ちきれないほどの
楽しみですね。
早く、お目にかかりたいものです。

宮地真緒/HAPPY END?
[PR]
# by geinoushinbunn | 2010-04-25 19:34 | YAHOOニュースレビュー