ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

堀江由衣の口コミと評判



堀江由衣クリスマスライブ 由衣がサンタに着がえたら
堀江由衣のニックネームは、ほっちゃんというのは、なんだかわかるような気がします。
彼女を見ていると本当に、ほっとするんですね。
若さにあふれていて、魅力的ですよね。

堀江由衣をめぐる冒険冒険の書。
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-30 13:09 | YAHOOニュースレビュー

桜井幸子電撃引退の衝撃が走る


「桜井幸子」写真集  ☆ ふたりぼっち ☆

桜井幸子の電撃引退には誰もが驚いていますね。


【ウインターSALE 25%OFF~】高校教師 DVD-BOX / 桜井幸子

28日付の公式ホームページで、2009年をもって芸能活動から引退することをみずから発表したんですね。気になる突然の引退理由についてこう述べています。
「十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました」
特に引退会見は行わず、引退後どうするかも現時点では決まっていないというのがオフィシャルの
発表ですね。

私生活では、2003年12月20日に、音楽プロデューサーの田中聡と結婚するも、2006年4月27日に離婚しているのですが、今回の引退との関連はどうなのでしょうか。
本当に謎に包まれていますね。
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-30 00:22 | YAHOOニュースレビュー

中野美奈子アナの結婚相手はどんな顔?

中野美奈子アナが、交際中の医師との結婚を発表して評判になっていますね。
そんな中で、イケメンといわれる彼の顔について、憶測を呼んでいます。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ


 中野アナは、「イケメン」とされるお相手の男性を「佐藤浩市さん、名倉潤さん、森山直太朗さんを足して3で割ったような感じ」と説明しています。
 なんだか頭が混乱してきますね。
 実際見てみたいものですね。


スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら



[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-28 12:30 | 瞬ワードレビュー

メッセンジャーの黒田容疑者が暴行を否認するも苦境!

メッセンジャーの黒田容疑者が、暴行の容疑で逮捕された事に対して、
否認を続けていますね。

エキストラが見た芸能界の裏オモテ


飲食店の店長に注意をしただけで、暴力は行使していないと主張しているようです。
黒田容疑者は吉本NSC出身ですね。
1991年に相原雅一と漫才コンビ「メッセンジャー」を結成しました。
幼少期の貧乏や母親をネタにした軽妙なやり取りで幅広い年齢層に人気を集め、
2006年に上方お笑い大賞、07年には上方漫才大賞を受賞の栄誉に輝きました。
また、関西テレビ「ナンボDEなんぼ」など番組の司会でも活躍中だっただけに
関係者は衝撃を受けていますね。

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら



[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-27 10:01 | YAHOOニュースレビュー

瑠川リナの口コミと評判

最近、瑠川リナの人気が急上昇中らしいですね。
2010年01月25日発売妹に恋す。瑠川リナ

そんなわけで、ぜひとも、この作品は、予約をして
じっくり見ようと思っています。
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-26 20:10 | YAHOOニュースレビュー

魔裟斗の大晦日にかける夢 打倒アンディ!

魔裟斗の引退の日が、いよいよ近づいてきて、大変複雑な気持ちですね。
大みそかの「Dynamite!!」(さいたまスーパーアリーナ)で引退の相手は、
アンディ・サワー(27)=オランダであり、何とか倒したいという気持ちは痛いほどわかりますね。
テレビ封印ネタ&放送トラブル



 石井慧対吉田秀彦の柔道金メダリスト対決という夢のカードもある中で、
トリを飾れるかに注目が集まりますね。

 決着をつけるため、通常のK―1ルール(3分3回延長1回)ではなく3分5回延長1回で実施んですね。

 「左フックで始まり左フックで終わる、そんな可能性もあります。楽に勝っちゃうでしょ。ぶっちぎりで勝ちますよ」という宣言どおりになるのでしょうか?
テレビ放送事故&ハプニング


[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-26 12:24 | YAHOOニュースレビュー

小田和正は、還暦を超えて歌に益々磨きがかかった

小田和正 の透き通るような声は、還暦を超えた今でも衰えないどころか、
ますます輝きをましていますね。

即納!※限定ウィンターパッケージ+ポスカ外付■小田和正 CD【自己ベスト-2】 07/11/28発売
もちろん、天性もあるのでしょうが、絶対、人に見えないところでの
努力は凄いものがあると思います。
今後も応援していきたいと思いますね。
東方神起のお宝グッズをオークションで探そう
嵐のお宝グッズをヤフオクで探そう
ロレックスのお値打ち品をヤフオクで見つけよう
ブランド財布のお値打ち品を楽天でゲットしよう
サンヨーゴリラのお値打ち品をヤフオクで探そう
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-26 06:54 | 瞬ワードレビュー

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計の魅力

ゼルダの伝説 は、シリーズとして傑作のゲームが多いですね。
そんな中で私の一押しは、夢幻の砂時計ですね。
本当によくできた内容だと絶賛したいです。

『ゼルダの伝説』シリーズ初のニンテンドーDSソフト!任天堂 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計  【N...

東方神起のお宝グッズをオークションで探そう
嵐のお宝グッズをヤフオクで探そう
ロレックスのお値打ち品をヤフオクで見つけよう
ブランド財布のお値打ち品を楽天でゲットしよう
サンヨーゴリラのお値打ち品をヤフオクで探そう
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-25 23:01 | 瞬ワードレビュー

紅白 の順番 が気になる

大晦日の楽しみといえば、紅白歌合戦ですね。
紅白の順番が、注目されていますね。
今年のトリは、女性が浜崎あゆみで男性がSMAPなんですね。
盛り上がる事を期待しています。
テレビ放送事故&ハプニング


楽天で訳ありを探してお得な生活
おからこんにゃく楽天厳選情報
スケーター株式会社の水筒とスターバックスの口コミ
東方神起のお宝グッズをオークションで探そう
嵐のお宝グッズをヤフオクで探そう
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-23 19:55 | 瞬ワードレビュー

2009年末、渋谷・原宿の人気店舗が浜崎あゆみと前代未聞のコラボ

浜崎あゆみ といえば、何と言っても、
毎年末12月30日、31日に国立代々木競技場第一体育館で行なわれるカウントダウンライヴ
ですよね。
テレビ封印ネタ&放送トラブル


そんな中で、
2009年の<ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 A ~Future Classics~>に合わせ、なんと渋谷・原宿駅周辺の人気店舗のロゴの一部が、浜崎あゆみの“A”マークになるという前代未聞のスペシャル企画<COLLA BORATION! with ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2009-2010 A ~Future Classics~>の実施が発表されたんですね。
 凄い楽しみがいっぱいで、今から胸がわくわくしています。

スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら



メンズのメルローズとベリーショート耳より情報
サカイのニットと洗濯耳より情報
etcの在庫と利用明細
ガーゼケットの作り方と手作りのこつ
おからこんにゃく楽天厳選情報
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-12-23 09:29 | 瞬ワードレビュー