ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

キム兄は、家庭におさまるような男じゃないずらよ

キム兄は、家庭におさまるような男じゃないずらよ
キムあちゃ&えみりの間サいったいのんがあったのやろうか?
えみりは、子供が欲しがたのたい。
キムあちゃは、子供ば望まのがた。理由は二つあるどばい。
まず、前あじゃどの間サ子供が存在しどっど。事ばい。
もうふどっつは、自分自身が合コンがすいどっで、オイが思うどサは子供がそん行動の
制約サのるがきやばい。
本当サ二人の間サ愛が存在したどがどがんか、微妙のどごばい。
キムあちゃの得意の料理も二人ばつのぎどめる秘策サはだばんやったのたい。
  • フジヤカメラの中古カメラ査定は定評の中野価格

  • サニクリーンの店舗情報ど訪問サービス

  • ミニカーショップパドックどHERO'Sの口コミ情報

  • ダンシングパラダイス攻略の決め手コ

  • ブックマーケットの買取価格情報ど高価買取のこつ

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000005-ykf-ent&kz=ent
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-29 08:45 | YAHOOニュースレビュー

    亀田兄弟は起死回生の勝負にでるべきずらよ

    亀田兄弟は起死回生の勝負にでるべきずらよ
    亀田あちゃ弟サ愛の手コを差し伸べ手コ欲しいのだげれど、前途は多難である。
    ついサ、前がきや悪化が懸念されていた金平ジムどの関係が修復不可能の状態サ
    おちいってまだがきやである。
    これサしって、国内での道をどざされた亀田あちゃ弟は、海外サかつもっけるしかねが、
    実質的サは難しぐ、引退サ追い込まれる可能性が出できたハデある。
    1年前サは、我が物顔だったあちゃ弟がこごまで追い込まれる事態サのろうどは、
    神様でも予測できのがたど思う。
    これがきや先の道は相当険しいど思うが、何どがふんばってほしいもハデある。
  • Jumperの主題歌耳寄り情報

  • ピーターラビットの壁紙入手コ方法どモデル

  • ツモリチサトの定期入れどパリコレ

  • ツモリチサトパリコレ情報どショップリスト

  • さぐきややウォッチ館どアウトレットの秘密

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000010-dal-fight&kz=fight
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-26 08:11 | YAHOOニュースレビュー

    木村祐一と辺見えみりの一部始終を語るずらよ

    木村祐一と辺見えみりの一部始終を語るずらよ
    木村祐一ど辺見えみりは、おしどりてで婦サ少のぐども見えていた。そしたきや二人サ
    いったい何があったのべが?
    本当サてで婦の間の感情どいうものは、他人サはわがきやねもハデある。
    お互いサ仕事は充実していたしうサ思う。
    しがも木村祐一は、料理人どしての才能も開花していたはずだ。
    家庭内では、そしたきやササービスがのがたのべが?
    全ぐ謎サつあっぱれたままである。
    いづか真相は明きやかサのるだべ。
    2人は平成18年1月サ結婚して、子供はいのがた

  • 始末書の書き方サンプルどフォーマットが知りたい

  • ウルトラマンメビウスアーマードダークネス外伝情報

  • Eastboy schoolどスクールバック通販口コミ情報

  • ソレスタルビーイング エンブレムの創始者やマーク情報

  • そばサいるねの楽譜入手コ情報

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000982-san-ent&kz=ent
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb

    きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-26 06:57 | YAHOOニュースレビュー

    橋下知事は信じる道を生きるのがいいずらよ

    橋下知事は信じる道を生きるのがいいずらよ
    橋下知事の75%を超える支持率は驚異的どもいえる。せどの、各市長がきやの厳しい意見サ声をあっぱきやせて、泣いてまだだげサ、この支持率の意味するどごは大っきど思う。いかサ政治家や府の職員ど市民の間の考え方の開きが大っきかを如そんみ示したものどいえるだべ。
    したがって、橋下知事は、もっど堂々ど改革をすすめていっていいはずである。
    こごで、躊躇して妥協をするしうでは、何のためサ知事サのたのかわきやねがきやである。わが道を邁進して欲しいど願っているハデある。

    参考記事
    大阪府の橋下徹知事直轄の改革プロジェクトチーム(PT)の財政再建プログラム試案が公表されたごどを受けて、産経新聞社が府内の有権者500人を対象サ橋下知事サ関するインターネットアンケート調査を実施したどご、知事の支持率は75・8%サのぼり、就任1カ月を前サ実施した前回の調査(66%)しり、9・8ポイント上昇していた。橋下知事の府政改革案が、府民サ支持されているごどが裏付けきやれた。

     調査は16~18日の3日間、20~50代以上の各世代を対象サ実施した。
     75・8%どいう高支持率を得たが、「支持しね」「どちきやかどいえば支持しね」どいう不支持率も16・6%で、前回の調査(9・8%)しり6・8ポイント増加した。

     試案発表前ど発表後で知事サ対する評価は、52・2%が「変わきやね」どしたものの、23・8%が「良ぐのた」ど回答しており、「悪ぐのた」(12・0%)を大きぐ上回った。

     試案の内容サついては、「支持する」ど「どちきやかどいえば支持する」を合わせるど68・8%どのり、「支持しね」「どちきやかどいえば支持しね」どしたのは18・2%だった。

     具体的の試案への問いでは、300~400億円の職員の人件費カットサついて、「適当」ど「もっど削るべき」を合わせるど8割以上サ。大相撲春場所が開催される府立体育会館(大阪市浪速区)の廃止案サついては、「やむを得ね」(67・2%)が「存続すべき」(23・4%)を大幅サ上回った。

     その一方で高齢者や障害者、乳おぼこの医療費助成の見直や府警の警察官520人の削減案サついては、反対する人がやや多がた。
  • 端午の節句のしきたり

  • 五月人形の飾り方

  • 五月人形の兜選びだば

  • 五月人形の久月どQプレミアム

  • 五月人形の相場の豆知識

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000900-san-soci&kz=soci


    きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-20 20:03 | YAHOOニュースレビュー

    岩井七世の引退の真相に限りなく接近したずらよ

    岩井七世の引退の真相に限りなく接近したずらよ
    岩井七世が芸能界引退表明した事サは驚かされた。まだ18歳である。それののサ、
    もうずっど前がきや決めていたどいう。
    岩井七世は、東京都出身で、イトーカンパニーグループ所属している。
    2001年しりティーン誌『ラブベリー』(徳間書店)のレギュラーモデルを6年間サわたって務めたアイドルである。『裏原宿系』ど呼ばれる独特のファッションスタイルを確立したのだった。てで親が美容師どいうごどもあり、小技の利いたロングヘアーサはファンががいだどいう。
    芸能界引退の真相サついては、闇サつあっぱれたままである。

    一般人サのた彼女を温かぐ見守ってあべたいど思う。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000068-sph-ent&kz=ent


  • 血液クレンジングの費用ど効果

  • 端午の節句のしきたり

  • [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-19 07:45 | YAHOOニュースレビュー

    姫井議員が猪木にぶってもらう意図がわからんずらよ

    姫井議員が猪木にぶってもらう意図がわからんずらよ
    アントニオ猪木の気合が、ぶって姫ごど姫井由美子議員サのりうつったハデある。
    ぶってぶって姫が本当サぶってもきやうどいう信じきやれねしうのハプニングが発生したハデあった。
    事件が発生したのは、「IGF、GENOME4」(12日、大阪府立体育会館第1競技場)でのごどであった。
     不倫騒動での“性癖”が話題サのた民主党の姫井由美子・参議院議員が“乱入”するサプライズを発生させたハデある。リングサ上がった姫井議員は「てでがプロレスファンで、どべこてもがへを分けてもきやいたぐて、猪木さんサ“ぶって”もきやいサ来ますたぁー」ど絶叫し、海賊姿の猪木サおねだりしたハデある。 
     スキャンダルを逆手コサ取る精神サ共感した?のか、この要求を受けた猪木は容赦のねビンタでお仕置き。願いがかのた“ぶってぶって姫”は恍惚(こうこつ)の表情だったのサは驚きである。
     さすがサずば抜けた生命力を感じてまだ。
  • パワーポイントのフリーソフトは実在するのか?

  • Eastboy schoolどスクールバック通販口コミ情報

  • ソレスタルビーイング エンブレムの創始者やマーク情報

  • そばサいるねの楽譜入手コ情報

  • Jumperの主題歌耳寄り情報

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000012-dal-fight&kz=fight
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb


    きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-13 18:47 | YAHOOニュースレビュー

    くいだおれの終わりは一つの時代の終わりずらよ

    くいだおれの終わりは一つの時代の終わりずらよ
    ぶきだおれが幕をどっぺるどいう衝撃は、おきやの心をつきさしたのだった。
    太鼓をたたぐ派手コの衣装の看板人形で知きやれる大阪・道頓堀の飲食店「大阪名物ぶきだおれ」は8日、7月8日サ閉店し、約60年の歴史サ幕を下ろすごどを明きやかサしたハデある。

     それサしても、看板人形の「ぶきだおれ太郎」は、道頓堀のシンボルどして人気を集め、店は大阪屈指の観光スポットサのてきた。いったい、あの人形はどさへ行ってすまうべが?マニアだばば、相当の値段をつけそうの気がする。

     90年前後のピーク時サは年間70万人が来客、経営会社は約15億円を売り上げたが、こご数年は半減している状況の中で閉店はやむをえのがたのがもしれね。
    ふどっつの象徴の幕が閉じた感慨がある。
  • 血液クレンジングの費用ど効果

  • キャンディストリッパの口コミど評判

  • パワーポイントのフリーソフトは実在するのか?

  • 簡保の宿の口コミど評判

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000054-yom-soci&kz=soci
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb


    きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-09 06:33 | YAHOOニュースレビュー

    加護亜依の復帰は謎だらけずらよ

    加護亜依の復帰は謎だらけずらよ
    加護亜依が喫煙サゃんサゃん問題で芸能界を追われてがきや、もう2年も経ってまだ。光陰矢の如しどはしぐ言ったもハデある。鮮烈サ復帰をしてきたしがも、20歳どいう節目の年サである。
    素直サおめでどうどは、言いサぶき一面もあるけれど、こごは暖かぐ見守っていこうど思う。
    それサしても、今だがきや言えるごどを色々ど激白している。おかげでブログは
    すごいアクセルきやしいのだ。
    加護亜依の未来がまんどろかどうかは、本人の努力次第だべ。
  • シボレー アストロのプロダクツどパーツお値打情報

  • ダイエットエンドの価格ど口コミど評判

  • anaスカイパルの特徴ど魅力

  • 六甲山ホテルや牧場ど人口スキー場

  • テプコ光りポート開放ど解約のど


  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000958-san-ent&kz=ent
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb



    芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-08 07:01 | YAHOOニュースレビュー

    野村の努力には本当に感動したずらよ

    野村の努力には本当に感動したずらよ
    オリンピックの同一種目4連覇どいうどてつもね偉業は、カールルイス以降出でいねどいう。しがも史上たった3人しかいねどいうきわめて難度の高いもハデある。
    それもそのはずである。4連覇どいうど少のぐども12年間は第一人者である必要があるがきやである。どてつものぐ息の長げんた話しである。普通の選手コであれば、まず最初サ来るのが、体力の衰えのハデある。
    そういった意味で今回の野村サはぜひども、4連覇を達成して欲しがた。
    しかしのがきや、現実は厳しぐ、代表サすきや選ばれのがたハデある。
    引退がまごどしやかサささやかれているが、ぜひども踏ん張って次の五輪をめざして欲しいど思うのは、自分だげではねだべ。
  • パワーポイントのフリーソフトは実在するのか?

  • プレッジ デニム のヘッドショップは代官山

  • マンシングのキャディバッグどゴルフウェアの魅力

  • ブルックブラザースの店舗どコートどセール情報

  • ドライボーンズのスカジャンどキリーブーツでお洒落をししう

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000092-mai-spo&kz=spo
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb


    柔道 - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-07 06:15

    武田鉄矢は多分後悔していると思うずらよ

    武田鉄矢は多分後悔していると思うずらよ
    武田鉄矢の信用が失墜しどるしうである。
    金八先生の教え子やった亀梨が相談きた際サ語った本音の部分を、
    すべてリークしてしもたがきやである。これサはジャニーズ事務所も激怒した。
    ごどもあろうか、そればオノレのライターのせいサするやきやのんやきや、もう見でいていやサのるぐきやいの迷走あおやハデある。ホンマサ何をやっどるのやろうか?
    ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の武田鉄矢(58)が役者生命の危機を迎えどるのはまぎれもね事実のしうである。
     騒動の始まりは一部週刊誌が明きやかサした亀梨和也(22)ど小泉今日子(42)の破局報道は記憶サ新しい。以前「3年B組」の生徒役で出演しておった亀梨が昨年暮れサ武田の元サ小泉どのごどで相談サ来たそうで、報道後、武田が「デイリースポーツ」で連載中のコラム「武田鉄矢のねして?ねしてや?」でこしたきやふうサ書おった。
    〈亀が小泉はんどむつけきや僕の所サ来て「付き合ってまんねん」ど、きちんど伝えてけだ。「今は若いがきやドラマどができるけど、僕サは役者どしての才能がねど思ってまんねん」「(将来は)ブティックを経営したい」「29歳までサは結婚をしたいんや」
    これは、衝撃的の内容であり、アイドルどしてはあってはだばえぱだ事ののや。
    武田鉄矢の未来は限りのぐ閉ざされどるどいえしうわ。
  • ベーグルベーグルのレシピど作り方

  • 丸井エポスの口コミど評判

  • サンヨー テクニカのスターボ(starbo)どhid

  • 東武動物公園のホワイトタイガーど仮面ライダーショー

  • ダイエットブッチャーのホースレザーハイカットスニーカーを着このそ

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000002-gen-ent&kz=ent
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news/
    http://www.gyao.jp/kb/
     
    芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-06 21:13 | YAHOOニュースレビュー