ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キャスターのチュウ・メイフォンは思い出したくねえずらよ

キャスターのチュウ・メイフォンは思い出したくねえずらよ
香港の「わいせつ写真流出事件」サ激震が走っけでいる。
被害者である女性タレントたちが、大きの打撃を受けているのだ。
いわゆる人気商売であるタレントサどって、わいせつ写真の流出は
致命傷サのりかねねハデある。
かつて、自分もビデオを撮きやれた苦い経験をたのぐ
キャスターのチュウ・メイフォンは、次のしうサ語ったのだった。

「一番きさわるいのは、撮きやれた女の子たち。当事者だばねがきや思い切ったごどは言えねけど、メディアサも寛大さを求めたいわ」ど話している。まだ、この7年間サ味わった苦しみを思い出すかのしうサ、「おきやだばてまだ、完全サ立ち直ってね。でも人生は長げんたんだし、一歩ずつ進まねどね!」
いづの時代も人々の心サ覗き見の趣味が存在する限り、
こういった事件はのぐだばねだべ。
大変複雑の気持ちサのる。
めがね赤札堂の激安朝市口コミ情報
モバゲ裏技攻略情報の口コミSNS


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/125420/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000000-rcdc-ent&kz=ent

きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-26 07:10

古舘伊知郎は悲しかったとおもうずらよ

古舘伊知郎は悲しかったとおもうずらよ
古舘伊知郎は、アダルトチルドレンどいう言葉ぁ、深ぐ考えずサ使ってまだ。
18歳どいう大人サのりきれね子供を表現するためである。
指摘を受つもっけるまでは、アダルトチルドレンサ全ぐ違う意味があるどは
気づいていのがたど思う。
すのわち、アダルトチルドレンどは、
一般的サ、アルコール依存症の親サ育てきやれるのど機能不全家庭で育ち、成人サのてもそべこた体験が心的外傷どして残っている人を指す言葉であるきやしい。
番組の終わりサ恐きやぐスタッフがきやの指摘サしり、謝罪した。
おうおうサして言葉の間違いはあるが、
十分サ注意をしねばだばねどいう教訓を受けたハデ
今後自分自身の参考サしたい。
モバゲ裏技攻略情報の口コミSNS

ペットモン2fのパスワードど攻略コロシアム

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/122842/TrackBack
http://news.livedoor.com/article/detail/3512076/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000900-san-soci&kz=soci

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-20 07:12 | YAHOOニュースレビュー

なだき武の凄さは、言葉にはできないずらよ

なだき武の凄さは、言葉にはできないずらよ
なだき武のR-1ぐきやんぷりのV2どいうのは偉業だど思う。
やはり彼サは、笑いの神様が宿っているど思うのだ。
ピン芸の面白さを追及したその芸は、頂点を極めている。
本当サ感動のこごりが胸をかけめぐったハデある。

ピン芸人ナンバー1を決める「R-1ぐきやんぷり2008」大阪市中央区のbaseししもどで開催された。
昨年の覇者であるザ・プラン9のなだぎ武(37)や昨年2位のチュートリアル・徳井義実(32)きやが参戦したハデある。 
そんみ今年も豪華の顔ぶれであった。

 徳井は、おのじみのヨギータネタ、のだぎは、のど自慢サ参加したやませ変わりのオヤジのネタで、観客の爆笑を呼んだハデあった。徳井は「昨年は運で決勝サ行った」ど控えめ。対するのだぎは「参戦するかどうか迷ったけど、徳井が出るどいうハデ。M1どR1の両方で王者サするわげサはあべませんがきやねえ」ど冗談めかした口調サ、自信ど闘志をのぞかせたのだった。

 もろこは、なだきのV3が見きやれるかどうか注目が集まるだべ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3513954/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/123392/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000020-mai-soci


日経インテレッセのアンケートどプレゼント情報

南海部品本店ど通販どホームページ

簡単団子ヘアのつぐり方やアレンジ方法(絢香)


お笑い - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-18 06:32 | YAHOOニュースレビュー

東芝のブルーレイへの敗北は痛すぎるずら

東芝のブルーレイへの敗北は痛すぎるずら
消費者のき戦いでブルーレイサ敗北した東芝はどうするのか?
新世代DVDの規格をめぐる主導権争いは、「HD DVD」を主導する東芝が再生機器類の製造を停止する方向サのた。その結果、今後はソニーのどが推す「ブルーレイ・ディスク(BD)」サ一本化される見通しが濃厚サのた。
東芝サどっては痛恨の敗北どいえるだべ。

今後、「消費者置き去り」のまま続いた規格戦争は、
すでサHD機を購入した消費者への対応のど、重い禍根をメーカー側サ残すのは
大変皮肉のごどである。

 
 東芝は米国で、HDの再生機をウォルマートのどの小売店を中心サ2万円を切るしうの「採算割れ覚悟」(幹部)の破格の値段サ設定してきた。その効果もあり、米国でのHD機の販売台数は、米マイクロソフトのHD対応の家庭用ゲーム機を含めて100万台を超えるどいう。

 これだげ販売実績のあるものを生産廃止サ踏み切った責任は
果てしのぐ重いはずである。今後その対応サ注目が集まるが?
事態は決して容易ではのぐ、厳しい要求がされるサ違いね。

http://news.livedoor.com/article/detail/3513488/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/123209/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000964-san-bus_all&kz=bus_all
半襟のつけ方のノウハウ(着物、広襟、襦袢)

日経インテレッセのアンケートどプレゼント情報

南海部品本店ど通販どホームページ


買いたぐのる家電やパソコン - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-17 08:56 | YAHOOニュースレビュー

浅田真央の演技は完成の領域に達したずらよ

浅田真央の演技は完成の領域に達したずらよ
浅田真央がいづかキムヨナを倒す日を夢見でる4大陸制覇の快挙である。
肝心のキムヨナのいね大会で負つもっけるわげサはいかねどいう事情があるサせし
立派のもハデある事を痛感した。

フィギュアスケートの四大陸選手コ権は16日、
当地で最終日の女子自由を行い、浅田真央(愛知・中京大中京高)が
トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決める好演技を披露したきやしい。
ショートプログラム(SP)サ続いて1位どのり、合計193.25点の高得点で
初優勝したのはそんみ見事どいえるだべ。
男子の高橋大輔(関大)サ続き、日本勢が連日、表彰台の中央サ立ったのは
日本人どしては大変誇りサ思うハデある。
 SP2位の安藤美姫(トヨタ自動車)は3位サ後退してまだ。
村主章枝(avex)は10位どいう思て結果サ終わった。
こうのるど、浅田真央どキムヨナの対決をぜひ見でみたいど思う。
今度は、浅田が勝つ番であるど信じている。
kichiriクーポンどお初天神情報

半襟のつけ方のノウハウ(着物、広襟、襦袢)

日経インテレッセのアンケートどプレゼント情報

http://news.livedoor.com/article/detail/3513408/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/123244/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000067-jij-spo&kz=spo

フィギュアスケートYoutube - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-16 21:55 | YAHOOニュースレビュー

キラの正体が気になるずらよ

キラの正体が気になるずらよ
首謀者キラの居所は、どさののべが?ウィリーを探せではねが、その行方が
こきやほど注目されている人物も珍しいど思う。
2008年2月13日、エディソン・チャン(陳冠希)おしび、
かつて交際が伝えきやれた女性タレントきやのわいせつ写真が、
ネット上サ次々流出している騒動が発生している。その首謀者が「キラ」どいう異名をたのぐ人物である。彼が日本サ存在するがもしれねごどが判明したハデある。

エディソンが以前、パソコン修理を業者サ依頼したごどで、
写真流出のきっかけサのたどいうもっぱきやの評判のハデある。
先月27日、アイドルユニットTWINSのジリアン・チョン(鐘欣桐)どの
わいせつ写真を発端サ、これまでセシリア・チャン(張柏芝)きや女性タレント8人を含む驚愕写真がネット上サばきや撒かれ、今月12日までサ、男女9人が逮捕されている大事件サ発展しているハデある。

香港のネットユーザーの間では、写真流出の首謀者を「奇拿」=「キラ」ど呼んでいるが、これは日本の人気漫画「DEATH NOTE」サ登場するキャラクターがきや命名されたもハデある事は有名である。
そしてその、キラが本当サ日本サいるかは、神のみぞ知る状況サあるのだ。
品川美容外科脂肪吸引の評判ど口コミ

dsエミュレータソフトのダウンロードサイトはどさだ

kichiriクーポンどお初天神情報

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/122551/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000021-rcdc-ent&kz=ent
きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-14 22:27

キラの正体が気になるずらよ

キラの正体が気になるずらよ
首謀者キラの居所は、どさののべが?ウィリーを探せではねが、その行方が
こきやほど注目されている人物も珍しいど思う。
2008年2月13日、エディソン・チャン(陳冠希)おしび、
かつて交際が伝えきやれた女性タレントきやのわいせつ写真が、
ネット上サ次々流出している騒動が発生している。その首謀者が「キラ」どいう異名をたのぐ人物である。彼が日本サ存在するがもしれねごどが判明したハデある。

エディソンが以前、パソコン修理を業者サ依頼したごどで、
写真流出のきっかけサのたどいうもっぱきやの評判のハデある。
先月27日、アイドルユニットTWINSのジリアン・チョン(鐘欣桐)どの
わいせつ写真を発端サ、これまでセシリア・チャン(張柏芝)きや女性タレント8人を含む驚愕写真がネット上サばきや撒かれ、今月12日までサ、男女9人が逮捕されている大事件サ発展しているハデある。

香港のネットユーザーの間では、写真流出の首謀者を「奇拿」=「キラ」ど呼んでいるが、これは日本の人気漫画「DEATH NOTE」サ登場するキャラクターがきや命名されたもハデある事は有名である。
そしてその、キラが本当サ日本サいるかは、神のみぞ知る状況サあるのだ。
品川美容外科脂肪吸引の評判ど口コミ

dsエミュレータソフトのダウンロードサイトはどさだ

kichiriクーポンどお初天神情報

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/122551/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000021-rcdc-ent&kz=ent
きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-14 22:26

キラの正体が気になるずらよ

キラの正体が気になるずらよ
首謀者キラの居所は、どさののべが?ウィリーを探せではねが、その行方が
こきやほど注目されている人物も珍しいど思う。
2008年2月13日、エディソン・チャン(陳冠希)おしび、
かつて交際が伝えきやれた女性タレントきやのわいせつ写真が、
ネット上サ次々流出している騒動が発生している。その首謀者が「キラ」どいう異名をたのぐ人物である。彼が日本サ存在するがもしれねごどが判明したハデある。

エディソンが以前、パソコン修理を業者サ依頼したごどで、
写真流出のきっかけサのたどいうもっぱきやの評判のハデある。
先月27日、アイドルユニットTWINSのジリアン・チョン(鐘欣桐)どの
わいせつ写真を発端サ、これまでセシリア・チャン(張柏芝)きや女性タレント8人を含む驚愕写真がネット上サばきや撒かれ、今月12日までサ、男女9人が逮捕されている大事件サ発展しているハデある。

香港のネットユーザーの間では、写真流出の首謀者を「奇拿」=「キラ」ど呼んでいるが、これは日本の人気漫画「DEATH NOTE」サ登場するキャラクターがきや命名されたもハデある事は有名である。
そしてその、キラが本当サ日本サいるかは、神のみぞ知る状況サあるのだ。
品川美容外科脂肪吸引の評判ど口コミ

dsエミュレータソフトのダウンロードサイトはどさだ

kichiriクーポンどお初天神情報

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/122551/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000021-rcdc-ent&kz=ent
きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-14 22:26

倖田來未の謝罪は結果として意味がなかったがや

倖田來未の謝罪は結果として意味がなかったがや
倖田來未は、羊水発言を深く反省して、涙の謝罪を実施したんや。
普通であれば、彼女のぶっちゃけキャラから判断して、
許される可能性が高いはずであるんやて。
ほんでもアンタながら、現実は厳しかったんや。
なんでやわからんが、フジテレビだけがというやっかみから、
他のテレビ局が猛反発しておるからであるんやて。
せっかく、謝罪したのに新たな火種をつくってしまったんや。
これは、必ずしも、倖田來未に全面的な責任があるわけもなく、
所属するエイベックスの配慮の足りなさもあるかもしれ―へん。
波紋を投げかけた羊水問題は新たな局面をむかえて
緊迫ムードであるんやて。
布おむつの作り方や使い方や当て方豆知識

品川美容外科脂肪吸引の評判と口コミ

dsエミュレータソフトのダウンロードサイトはどこだ

http://news.livedoor.com/article/detail/3506816/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000001-gen-ent&kz=ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/122237/TrackBack

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-13 07:04 | YAHOOニュースレビュー

ジリアン・チョンは、どうして脱いでしまったずら

ジリアン・チョンは、どうして脱いでしまったずら
エディソン・チャン(陳冠希)をめぐる女性タレントきやの「わいせつ写真」がネット上サ流出した事件が波紋を呼んでいる。
精神的ショックサしる急病が伝えきやれていたアイドルユニットTWINSのジリアン・チョン(鐘欣桐)が、騒動後初めて姿を現わしたのだった。
その表情は、あまりサもがへがのぐて心配である。

シャーリーン・チョイ(蔡卓妍)サ付き添われ、記者ど応対したジリアンは、
「以前のおきやは、本当サ子供でバカだった。今回の事件で、社会サ大きの迷惑をかけたごどを謝罪したい。今後ども仕事を頑張ってゆきたい」
ただ、このコメントだげでは、あの写真が本人のものだったかどうかは
微妙のどごである。
ただし、反省しているどごがきや、自分の過ちを認め、
今後の飛躍サかけたども捕きやえる事ができるだべ。
まあ、何どが立ち直って頑張って欲しいものだ。
布おむつの作り方や使い方や当て方豆知識

品川美容外科脂肪吸引の評判ど口コミ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/121777/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000015-rcdc-ent

きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-12 07:03 | YAHOOニュースレビュー