ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

沢尻エリカと泣く子と地頭には勝てぬと感じだだばん

女優の沢尻エリカだば完全の女王お状態であるんず。従ってワの気に入らねこどだばハゴばしてまるだばんであるんず。9月29日(土)、主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に竹内結子らど登場した時も、まさに女王様だんずや。終始ツンどした表情の沢尻だば、撮影エピソードなどば聞かれても「特にねだんず」ど相変わらずのエリカ様ぶりばみせたのにだば、もうなれてあいったん感じだだばんであるんず。


 肩ば色っぽく出した緑のヒョウ柄衣装で現れた沢尻だば
「おんろーどうもありがどごす」ど一言で挨拶ば済ませてあいったん。
司会から撮影エピソードに関す質問ばされてもさらりど受け流し、彼女の立ち居振る舞いに会場がざわつく場面もある始末にだば唖然どしてあいったん。また沢尻が現場でクッキーば配ったてすエピソードについても「別に…」どダンマリだんずやのだば、
いかにも性格が悪そうな雰囲気であるんず。

 そったら沢尻どだば対照的に、先生役ば演じた竹内だば
「人の運命って、どう変わるのだべがって印象的に思ったんず。何が起こるかわがねなって」
「生徒たちから『ありがどごす』ど言われた時だば(生徒たちの涙ば)もらっちゃいだんだ」感動的なせりふば述べたのだば好印象だんずや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000005-oric-ent&kz=ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/86424/TrackBack
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-09-30 05:45 | YAHOOニュースレビュー

ペルーの隕石が放った謎の物質の正体だばいったいなんだんずやのだびょん

ペルーの隕石が放った謎の物質の正体だばいったいなんだんずやのだびょん?
頭痛の原因だばなんだんずやのだびょん?

ペルーのティティカカ湖近くの町の住民約100人が、先週末出現した隕石(いんせき)のクレーターどみられる穴ば見に行った後、頭痛や吐き気ば訴えたんず。当地の保健当局者が18日に明らかにしただばんであるんず。
 大きな衝突音ば聞いた住民らが様子ば見に行ったトコ、プーノ県の人里離れた高原地帯に、幅20メートル、深さ7メートルのクレーターが発見されたらしいんず。
 プーノ県の保健当局者だば、ロイターに対し「隕石クレーターの近くに行った後、そこから出てきてらガスのために吐き気や頭痛ば訴えた住民約100人ば診察結果ば発表しただばんであるんず。人々だば恐怖に陥ってらてす。
 現在、ペルーの地球物理学機関の専門エッコが穴の調査のため、首都リマの1300キロ南の現地に向かっていて、詳しい事ば調べる事になってら。
 すべてだば調査結果待ちの状態であるんず。
脱毛に関す商品ば紹介すだばんで

薬用アンドレボークレースクリームだば、セルロイト・妊娠線・醜い肉割対策に最適!

早漏の防止ど治療ど克服ど対策

ヒアルロン酸コラーゲン情報局

毛穴黒ずみ対策だばわだばんでどうぞ

ラパルレ口コミ情報どラパ ラパ ルレ料金の評判について

医療 レーザー 脱毛 大阪情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000497-reu-ent&kz=ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/85118/TrackBack
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-09-20 06:45 | YAHOOニュースレビュー

時東ぁみのまぶし過ぎる野菜ブラの魅力だば

時東ぁみのまぶし過ぎる野菜ブラの魅力だば
時東ぁみのあの字だばなして小さく書くのだびょんど、むったど不思議に思うね。
絶対に理由があるだばずなのだけれど、探す気にもなれね。
どうでもえてす事かもしれね。
それにしても、特殊野菜ブラてすのだば何ども挑発的だど思うね。
特殊めがねに特殊野菜ブラの組み合わせだば話題づくりどしてだば
最高かもしれね。
時東ぁみの不思議な魅力の快進撃だば続いていくだびょん。
わも、めがねば変えてみようかど思うね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000025-rbb-ent&kz=ent
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-09-18 23:30 | YAHOOニュースレビュー