ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ロクシタンは引出物にむいているのだろうか?

ロクシタンは今話題になっている化粧品ブランドである。
なかなか素晴らしい商品ラインラップらしい。
今度娘が式をあげる事になった友人がいて
引出物にロクシタンを活用できないか考えているらしい。

★楽天で、ロキシタンのキャンドルをいろいろと見てみる★

いまはやりのブランドだから、引出物でもらっても受けがいいのかもしれないなあ。
と友人は言っている。
ロキシタンを贈る事によって式の印象がアップにつながる事を希望しているという。
引出物にロキシタンはなかなかあっていると思ったので
自分の娘の時にも検討してみようかと思っている。


★楽天でロクシタン ローズの価格を比較してみる★

まだ時間があるのでいろいろと考えてみたいと友人は言っている。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-06-27 19:08 | 雑記

大和証券が役11億円の損出の可能性大の恐れ!

大和証券グループ本社の鈴木茂晴社長は23日、都内で開いた定時株主総会で、
東証マザーズ上場の電気検査装置メーカー「オー・エイチ・ティー」株の信用取引を巡り、
子会社の大和証券に顧客8人から代金が支払われず、
最大で約10億9000万円の損失が発生する恐れがあることを明らかにしたちうわけや。
弁護士を通じて顧客に支払いを求めとるちうわ。
オー・エイチ・ティー株を巡っては、5月中旬の株価急落で信用取引の代金未払いが大量に発生し、
東京や大阪やらなんやらの10社以上の証券会社で
総額数十億円の損害が出とるちうわけや。
困った話やな。
信用取引にはきいつけなあかんで。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-06-23 23:39 | YAHOOニュースレビュー

竹原慎二のサウナスーツで減量しようかな?

最近おなかの肉がぽたぽたとついてきていて
肥満が気になってきたので、
何かいい方法がないかと探していたら、
友人が、竹原慎二のサウナスーツが良いとすすめてくれた。
さっそくどんなものか見てみた。


★楽天で竹原慎二のサウナスーツで探してみた★


いろいろ種類があるのかな?
でも、どれかに決めてさっそくためしてみようと思う。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-06-17 19:09 | 雑記

クロックスの靴ってどうなんだろう

クロックスの靴がはやっているらしい。
でも、どうなんだろうか?
なんか、見た目はプラスチックみたいだし、
穴がいっぱいあいているし、
ふと、風呂場の防水スリッパを思い出してしまった。
だけど、これだけ騒がれているんだから、
やっぱりいいものなのかも。
でも、値段がちょっと高い気もする。
一度試してみようかな。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-06-14 19:20 | 雑記

桑田真澄奇跡の復活

桑田真澄は、偉大であると思う。
普通の人間であれば、靭帯断裂の時点であきらめて、
解説者になるか球団のスタッフになる道を選んだはずだ。
桑田は決して諦めなかった。
そして、奇跡のメジャー昇格で、
なんと松井と対決する可能性が出てきたというのだ。
人間、なんと言っても、信念が一番大事だと言う事を
再認識させてくれた。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-06-11 03:41 | YAHOOニュースレビュー

厚労省、コムスン社長聴取へ動揺する従業員たち

ついに、コムスンの社長に事情聴取が入る。
警察ではなく、厚生労働省からのインタビューである。
独裁体制を築いてきた折口会長のもとに、
過酷のノルマで成長を続けてきたコムスンが
今、崩壊しようとしている。
コムスンは全事業を親会社であるグッドウィルグループ各社に
売り渡す事で合意した。
しかしながら、株は売り気配を続けていて
先は予断を許さない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000006-yom-soci&kz=soci
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-06-07 19:46 | YAHOOニュースレビュー

長澤まさみの結婚感と妊娠への感想

長澤まさみもとうとう、10代も終わりになり、20歳になった。
少し雰囲気が変わってきたような気がする。
それだけ、大人になったことか。
 ここで、長澤まさみの結婚感がわかるエピソードを。
 さて、長澤まさみは、2007年5月10日に東京都内で行なわれた
「第4回コットンUSA賞授賞式」において、ミス部門にを受賞。
その会場で、先日できちゃった結婚をしちゃった
元モーニング娘の辻希美・俳優の杉浦太陽についてのコメント。

長澤まさみ「結婚はタイミング。できちゃった結婚はまずいんですか?」
報道陣「(妊娠してから結婚というのは)順序が違うのでは」
長澤まさみ「人それぞれですよ。いいと思いますよ」
なかなか考えさせられるものがあった。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-06-06 11:04 | 芸能ニュース

ラパルレの口コミと評判について

最近エステ業界の中でも、ラパルレが注目を集めているらしい。
ラパルレは正式名称をラ・パレルといい、エステ界の老舗である。
正規コースの料金体系はあきらかになっていない。
ラパルレのお試しコースの了以金が明らかになっているのと
ラパルレの利用経験者の口コミから、いって
だいたいフルコースで20万円くらいといったところだろうか?
一度、お試しコースでも行ってみようかと思う。
もちろんラパルレは男性コースもあります。

More
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-06-06 02:05 | 雑記

坂井泉水のプロファイル 幅広い活動

坂井泉水(さかいいずみ、本名:蒲池幸子(かまちさちこ)、1967年2月6日-2007年5月27日)は、日本の歌手、作詞家。所属芸能事務所は「泉水」で同社の副社長も務め、レコード会社「B-GramRECORDS」に所属し、ZARDのボーカルを務めた。ZARDとしての活動以外に、同じビーイング系のアーティストのバックコーラスでの参加や、作詞家として同じビーイング系の多くのアーティストに提供している。その作詞の幅は広く、演歌では、テレサ・テンの『あなたと共に生きてゆく』(メナード化粧品CMソング等も手がけた。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-06-01 05:04 | 芸能ニュース