ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダービー2007年勝つのはアドマイアオーラだ!

ダービーは東京10レースで、12レースが目黒記念なので
要注意。
通常、11レースがメインなんだけど、今日は
10と12レースが重賞という変則開催なのだ。
さて、ダービーの注目は何と言っても、
実に63年ぶりの牝馬が勝つかという
ウォッカの挑戦です。クリフジが勝ってから厚い壁なんですね。
そして、そのウォッカを迎え撃つのは、皐月賞馬のヴィクトリと
猛烈な追い込みで皐月賞3着で2倍を切る圧倒的な一番人気の
フサイチホウオーだ。
私の注目は、前回やはり強烈な追い込みが届かなかった
アドマイアオーラ。。何かダービーでは全然人気していないので
ねらい目だと思う。
結構良い配当を狙える。
ヒアルロン酸コラーゲン情報局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000000-nks-horse
http://shuncolle.nifty.com/cs/trackback/shuncolle_trackback/12481
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-05-27 11:46 | YAHOOニュースレビュー

いじめに対して1億円支払い命令をする豪州の考え方

いじめに対して1億円支払いを命じる
オーストラリア裁判所の判断は凄いと思う。
それほど、いじめ問題に真剣に取り組んでいるのだろう。
それに比べれば、日本はまだまだ甘いと思った。

参考記事
小学校時代に受けたいじめが原因でうつ病などを患ってきたとして、オーストラリアの18歳の男性が地元のニューサウスウェールズ州政府に損害賠償などを求めた裁判で、同州の最高裁は15日までに、日本円にして総額で事実上約1億円に上るとみられる賠償金などの支払いを命じる判決を言い渡した。訴えていたのはベンジャミン・コックスさん。小学校低学年から上級生にいじめられ、首を絞められたりした。
http://www.excite.co.jp/News/world/20070515193103/Kyodo_OT_CO2007051501000633.html
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-05-16 01:12 | 雑記

TOTO BIGの積み上げ金が6億円超える興奮!

TOTO BIG は既に11回連続で当選者がなく、
ついに賞金総額が6億円を超えた。
そこに、申し込みが殺到している。
自分も実際に購入してみた。
何とかここで、当たると人生に追い風が吹くかもしれないと
おもったりする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000112-yom-spo
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-05-12 23:10 | YAHOOニュースレビュー

くまきりあさ美のお泊りデートは崖っぷちなのですか?

くまきりあさ美のお泊りデートは崖っぷちなのですか?
崖っぷちアイドルの異名をとるくまきりあさ美と
3億円以上の裏契約金で話題を集める那須野巧投手の
お泊りデートが発覚した。
崖っぷちが賭けにでたのだろうか?

くまきりあさ美/Se-女!2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000006-sanspo-ent
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-05-06 11:15 | YAHOOニュースレビュー

中川勝彦とショコタンの熱い関係を語ろう!

中川勝彦は、かつてのアイドル歌手だった。
残念なことに若くして亡くなった。
中川勝彦は、慶応大学に在学中に、子供ができてしまった
既に売り出し中だった中川勝彦は、その子供の存在を必死に
隠していた。
その子供が、のちのショコタンこと中川祥子なのである。


中川勝彦/MAJI-MAGIC





中川翔子 DVD「ときめき☆しょこたん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000000-sanspo-ent
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-05-06 09:05 | 芸能ニュース