ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レギュラー急減のみのもんたに何がおこっているのか?!

ギネスブックにまでのった超タフ男のみのもんたの仕事が減っているらしい。とはいっても、
とりあえず、クイズ番組「クイズ$ミリオネア」(フジテレビ)が今春で終了した事と、同じフジのバラエティー番組「Dのゲキジョー~運命のジャッジ~」も打ち切りが検討されているだけみたい。ただ、少し深刻なのが、「おもいッきり」もかねて降板のウワサである、1日2時間しか睡眠時間
から開放されて少しは健康的かなと思ったりする。
 たった一つの番組が打ち切りになっただけで、激減と言われるなんて、やっぱりみのさんあんたはすごい。中年の鏡だ。

情報引用先 YAHOOニュース
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-01-29 02:40 | 芸能ニュース

「レタス快眠作用」も改ざん、実験協力の教授が証言

いやあ何を信じていいのやら、わからなくなってきた。レタスの快眠作用も嘘だったなんて。
今、各テレビ局の幹部が戦線恐々としていると聞く。うちには、ぼろはないだろうかと。あるある
大事典というのは、そういう番組だったのかと、がっかりしていまう。うちの娘なんか楽しみで毎週見ていた。そして、気になる食材を試していたのに。
今後こういう事がおこらないように気をつけてね。といっても、視聴率絶対主義がある限り、また、同じ事を繰り返していくような気もする。
二ユース引用先 YAHOOニュース 
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-01-29 02:32 | 芸能ニュース

そのまんま東の5億円知事公舎は豪華すぎるのか?

さすが、そのまんま東と思いました。5億円の豪華公邸を視察した第一の感想が豪華すぎるとばっさり。こうでなくては、庶民の味方とはいえません。
 
 問題となっている知事公舎は03年に総事業費約5億円をかけて完成し、敷地は約5500平方メートル。場所は宮崎市内の一等地の高台にあり、公舎部分と私邸部分に分離されているどうです。公舎部分は危機管理室として会議室が大小2つ、和室、管理事務室がそろい、私邸部分は2階建ての一軒家で間取りは5LDK。総面積は623平方メートルある。公舎全体の維持費には年間1000万円かかるらしい。

 安全を考えれば、充分な施設だと思うけれど、これは注目の結論です。住まないというと本当の男だと思いますがね。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-01-28 10:48

アイドルマスターの事

アイドルマスター別名X-BOX360版THE IDOLM@STER  これは、私の世代にはあまり理解できないのだけれど、娘は早速購入したようだ。何かシュミレーションゲームの1種なんだけど、良くわからない。
アニメ「アイドルマスター ゼノグラシア」キャスト
・天海春香:井口裕香=「どうも、ラ・ビ・アン・ローズこと「うさだヒカル」のいとこちゃんです」
・萩原雪歩:堀江由衣=「まっすぐGOー!!」
・水瀬伊織:田村ゆかり=「1、2、3、じゅ~うすぃ~~」
・高瀬やよい:小清水亜美=「ネヴィリルは俺の嫁、誰にも渡さない。あとカイムうぜ~」
・菊地真:喜多村英梨=「翠玉のリ・マージョンに失敗しますた」
・秋月律子:中原麻衣=「嘘だッッ!!」
・三浦あずさ:櫻井智=「私の歌を聴け!! ♪何億光年の彼方へ~と~突撃ラブハート!!」
・宗方名瀬:能登麻美子=「みなさんごきげんよう、ロサ・ギガンティアです」
・如月千早:清水香里=「みなさんごきげんよう、ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトンです」
・双海亜美:名塚佳織=「なにビーチク触ってんだ!」
・双海真美:斎藤桃子=「あたしはちょこ。お兄ちゃんの妹なの」
・リファ:ゆかな=「律子ハァハァなぎさハァハァルルーシュハァハァリモネハァハァ」
・鈴木空羽:高橋美佳子=「♪スキスキスーフワフワフーこんなキモチ~メロメロディ」
・源千佳子:進藤尚美=「なつき堪忍なぁ」
・安原蛍:柚木涼香=「臓物(ハラワタ)をブチ撒けろ!」
これを読んでみてと言われたが、ますますわからん。
ただX-BOXを買わないと遊べない事がわかった。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-01-28 05:34 | 芸能ニュース

本仮屋ユイカって誰の事

本仮屋ユイカって最近良く目にするんですけど、だいたいこの読み方わかりますか?もとかりだと本彼みたいなんですけど、

まあわかっている人には常識かもしれませんが、もとかりやと読むんだそうです。なんか少しくどいイメージもとかりやゆいかと続けると

何か早口言葉みたいですし。以前にNHKの朝のドラマにでていたような記憶があります。高校生でソフトボールの選手だったような。最近

記憶力が良くないです。あと、最近は、僕のある道で草薙剛の妹役を好演してました。ずいぶんと大人になった感じがしたのは私だけでしょうか?

長男役だった佐々木蔵之介は私の娘が、大ファンなんです。医龍の内科医役とか下北サンデーズの劇団長とかもうしびれちゃうと言っています。

というわけで、ユイカちゃんの事をいろいろとワッチしていこうと思います。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-01-27 15:04

花より男子の読み方で恥をかく

最近、娘に指摘されてわかったのですが、花より男子というドラマタイトルの読み方は花よりだんごだという事です。これには衝撃を受けました。若い人と話しをしてばかにされないように、気をつけなくては。私の娘なんかは、あの番組に出演している小栗君がかっこいいとか松田君がいいとか言うけど、ぴんときません。男子はやっぱりだんしと読むべきだと日本男子の私は思っているのだ。
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-01-27 11:04

あるある大辞典II」納豆特集の放映の案内のご案内のまやかし

『「あるある大辞典II」納豆特集の放映の案内のご案内』という表題で、平成18年12月21日付だ。つまり、同番組の放映の二週間以上も前に、納豆メーカーから大手流通関係者に流れた情報提供の案内文だった。■番組名『発掘!あるある大辞典II』■放送局/ネット全国27局ネット■平均視聴率14.6%■放送予定日平成19年1月7日(日)PM9:00~PM9:55■放映時間番組全体が納豆特集となります。放送関係者からのリークがあったから、『番組全体が納豆特集』と、業者に番組作りの全容がわかった
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-01-25 23:53 | 芸能新聞

栗原恵は輝いてる

栗原恵は輝いてるわね。これからの柳本ジャパンの鍵になるはずよ。栗原恵の写真の表情を見れば、誰だってうなづくはずよね。

最近のチームの結果は以下の通りよ。

JTに快勝して首位をキープしたわけね。

第12回Vリーグ女子の第24日目、パイオニア・レッドウィングスは兵庫県神戸市の神戸総合体育館でJTマーヴェラスと対戦しました。

この日のパイオニアはサーブ・ブロックがうまく決まりJTを圧倒、栗原恵(くりはら・めぐみ)選手の連続サービスエースなどで点数を積み上げ、セットカウント3対0で快勝しました。

何か素敵なので、おもわず検索をしてしまったの。もしかして、本人はブログを書いているかも知れない。

栗原恵のブログではヒットなし(GOOGLEを使用)栗原恵で検索したら、そのトップが、

栗原恵応援ブログ Going Megu's Way:栗原恵 - livedoor Blog(ブログ)でした。応援ぶろぐならあるのね。

URLも、もろに http://megumikurihara.livedoor.biz/だから英語読みになっているわけ。

でもなんか、バレーボール選手の中でも、特に素敵ですわ。くやしいけれど。

8頭身だものね。


[PR]
by geinoushinbunn | 2007-01-25 23:51 | 芸能ニュース

パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン(Paris Hilton,本名:Paris Whitney Hilton 1981年2月17日 - はアメリカ合衆国ニューヨーク出身のファッションモデル、女優。妹のニッキー・ヒルトンと二人でヒルトン姉妹として有名ですなも。ドワイト高等学校中退(後にGEDを修得)。ドイツ系・ノルウェー系アメリカ人で「世界で最も過大評価されている人」とも言われているわなも。自称、現代のマリリンモンローのお騒がせなバリス・ヒルトンが、何と飲酒運転で保護観察になったたんだって。もう、びっくり。ハリス・ヒルトンみたいな個性的な女性は、めったにいないわ。私だって変わっているけど上を言っているわ。罰金が、4万7千円とアルコール教育プログラム受講を課せられたって、何か似合わないわ。彼女の名前で香水がでているくらいなになも

[PR]
by geinoushinbunn | 2007-01-25 23:46