ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

カテゴリ:芸能ニュース( 43 )

警察もあきれた!海老蔵おしゃべり1時間の非常識ぶりとは?

警察もあきれた!海老蔵おしゃべり1時間という報道には
びっくりしましたね。
何と事情聴取の最中に第3者と携帯電話で
会話をしていたらしいんですね。
本当に反省しているかどうか、
わけがわかりませんね。
テレビ放送事故&ハプニング


[PR]
by geinoushinbunn | 2010-12-12 19:13 | 芸能ニュース

朝青龍の争奪戦が激化

朝青龍の引退後の争奪戦が激化していますね。
そのギャラは最終的には、5億にものぼると言われていますね。
横綱という大きな座を奪われたのですが、
金銭的な問題は全くないどころか、
未来が開けていますね。
羨ましい限りです。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ


木とガラスのひな人形を楽天で
お取り寄せ訳ありとスイーツを楽天で探そう
リアドロの五月人形とダースベーダー
ドラゴンボールのかめはめ波の全種類と激動サウンド動画
[PR]
by geinoushinbunn | 2010-03-14 07:22 | 芸能ニュース

嵐の桜井翔はバンクーバーでも元気いっぱい!

嵐の桜井翔といえば、五輪報道に欠かせない存在になってきましたね。
今回のバンクーバーでも多いに張り切っていますね。
モーグルの女子の上村愛子は、本当に残念でしたね。
4年後の34歳で再チャレンジする気力は残っているのでしょうか?
応援しています。
1円オークションをヤフオクで探そう
お値打ちな加湿器をヤフオクで探そう
お値打ちな自転車をヤフオクでゲットしよう
ゴルフクラブのお値打ち品をヤクオクで見つけよう
ひな人形をヤフオクで売買しよう
[PR]
by geinoushinbunn | 2010-02-14 19:48 | 芸能ニュース

中川翔子の妊娠説は、本当なのだろうか?

なぜか、中川翔子の妊娠説がまことしやかにネット上で飛び交っていますね。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら



彼女のブログのアクセスは半端じゃないのですが、
どこからこういった噂が流れてきたのでしょうか?
気になるところですね。
エキストラが見た芸能界の裏オモテ


[PR]
by geinoushinbunn | 2010-01-11 17:18 | 芸能ニュース

ロンブー淳 芸能界引退、市議選出馬は本当か?

ロンブー田村淳 が芸能界引退ではないかという噂にネット界では
騒然となったいますね。理由は、市議選出馬だというのですが、本当なんでしょうか?
将来の夢を総理大臣と公言している彼が、ついに本気のベールを脱いだのかも
しれませんね。
テレビ封印ネタ&放送トラブル


ただし、現在でも仕事が順調で、家庭や相方の事もあるので、
いろいろとクリアすべき課題は多いようですね。
空飛ぶチェリーパイと真っ黒チーズケーキ厳選情報
etcの在庫と利用明細
電動アシスト自転車に補助金と規制緩和利用
ドリンクや子供用品半額厳選情報
氷川きよしのファンクラブとローソンチケット
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-11-01 20:30 | 芸能ニュース

東方神起の引退騒動と完全復活

東方神起は、あれだけの騒動にもかかわらず
辛うじて、芸能活動を続けていますね。

★東方神起のとっておきのお宝グッズや秘蔵の映像や画像を楽天でチェックしてみる★




だけれども、いつ引退してもおかしくない状況の中で
本当に心配ですね。
ダイエットのノウハウ
コーチのハリソンとpoppyの口コミと評判
FXで確実に儲けるノウハウ厳選情報
ブルークラッシュのゴルフウェアとキャディバッグの口コミ
紙粘土のスイーツデコとアポロの魅力
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-09-29 22:10 | 芸能ニュース

碧いうさぎの涙 酒井法子のタブーの衝撃の中味

早くも酒井法子の暴露本が出版されるらしいですね。
「碧いうさぎの涙 酒井法子のタブー」という題名で10月に出版予定だとか。
スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴ら



その中味が気になりますね。
メンズの礼服とスプリングコートを楽天で探す
サカイのニットと洗濯耳より情報
ガーゼケットの作り方と手作りのこつ
おからこんにゃくの作り方と料理
アボカドオイルの効果とレシピ
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-09-18 22:38 | 芸能ニュース

みうのいた季節が、仲村みうのみおさめで寂しい


みうのいた季節
仲村みうのグラビアの見納めがこの作品になってしまうかと思うと、
本当に寂しいのは自分だけではないだろう。
みうのいた季節とは、せつないネーミングである。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000002-flix-movi
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-09-14 12:58 | 芸能ニュース

赤西仁のソロデビューと亀梨和也の本心

「KAT−TUN」の赤西仁(25)がソロCDデビューする事が明らかになったのは、たしか、今月のはじめだったですよね。
KATーTUN赤西仁ベストファイル・ブック(2009)



ごくせんの2期でも共演した亀梨和也はこれに対して、
どう思っているのか気になるところですね。

初主演映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)でロックバンド「LANDS(ランズ)」のボーカルを熱演しているのが、赤西ですね。
彼は、役どころのまま主題歌を歌うなんて、素敵すぎますね。

 曲名は、映画と同名の「BANDAGE」。
 Mr.Childrenなどのプロデュースで知られ、今回の映画ではメガホンも取った小林武史氏(50)が作詞、作曲を手掛けています。劇中のバンド「LANDS」の名義で年内にもリリースされる予定で期待に胸がふくらんできますよ。
 赤西のソロ活動は、05年に日本テレビドラマ「ごくせん」第2シリーズに同じKAT―TUNの亀梨和也(23)らと出演したのが、はじめてのきっかけでした。07年には同局ドラマ「有閑倶楽部」で主演を果たしましが、
、歌手としてはKAT―TUNを離れて活動するのは初めての未体験ゾーンに突入ですよ。

 これ以外にも小林氏の手による作品が登場するみたいで
他にもCD化されないかと、ドキドキとしてしまいますね。
KATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル



浅田真央がお気に入りのHbGを楽天で探す
ケートスペードの魅力を楽天で発見
花粉症2009年のヨーグルトでの対策を楽天で
リアドロの五月人形とダースベーダー
メンズのヘアスタイルと髪型の決め手
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-09-13 21:54 | 芸能ニュース

KAT-TUNの田口 小嶺麗奈との交際認めたものの謎多し

 KAT-TUNの田口淳之介(23)が9月12日、女優・小嶺麗奈(29)との米・ハワイ旅行から成田空港に1人で帰国しましたね。

今回の行動はかなり大胆なものでしたね。6歳年上の彼女との交際について、報道陣の問いかけを完全に
無視した田口でした。

 ハワイへの極秘旅行から、田口が単身で帰国しましたね。 田口が小嶺とツーショットでハワイに飛び立ったのは9月6日夜の事でしたね。

 成田空港でマスコミの直撃取材を
受け、お忍び旅行は一転、騒動となったわけです。
今後の展開に注目が集まりますね。
[PR]
by geinoushinbunn | 2009-09-13 18:10 | 芸能ニュース