ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

汚染粉ミルクの恐怖

中国での食の安全を根本から揺るがしている事故が多発している中で、
また新たな問題である。
汚染粉ミルクの被害は、400人を越えるという非常事態に発展している。
中国で有害物質のメラミンに汚染された粉ミルクを飲んだ乳児が腎臓結石になった問題で、中国衛生省や国家品質監督検査検疫総局は13日、粉ミルクを生産していた乳製品メーカー「三鹿集団」(河北省石家荘市)には今年3月からクレームが相次ぎ、同総局のサイトにも6月に消費者から訴えが届いていたことを認めた。また、泌尿器系結石になった患者が432人に達しているとの報告があったことを明らかにした。
 半年間隠蔽した罪は、あまりにも重いと思う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000115-jij-int
アバタースタイルをハンゲームで有効活用
弔電の敬称の豆知識
エイシンの工具ってどう?
ねこきゅうマウスパットの魅力
セブンイレブン宅配の評判
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-09-14 06:47 | YAHOOニュースレビュー
<< 20世紀少年の威力で東宝年間興... 北朝鮮の女スパイの華麗なる没落 >>