ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveはけっこういいずらよ

宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveはけっこういいずらよ
宇多田ヒカルの新曲のデジタル配信が150万ダウンロード突破で、遂にビデオ・クリップも配信解禁されたてす。
5月21日(水)「Prisoner Of Love」ばDVD付CDシングルどしてリリースした宇多田ヒカルが元気いっぱいであるんず。すでにドラマ『ラスト・フレンズ』主題歌どしてアルバム収録曲ながらデジタル配信でも爆発的にヒットば続けてきたこの曲が早くも累計150万ダウンロードば突破したこどが明らかになっただばんであるんず。
それにしても、この人気だば凄いものがあるんず。
何どかあやかりたいものだんず。
そういえば、美容大国の韓国で今大人気のお肌しっどり美容ど健康の第1歩てす
フェイシャルエッセンスマスクが送料込みで200円でゲットできるらしいんず。
詳細だば、ここからどうぞ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/144970/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000004-lisn-musi
  • dトラッカーデカールどマフラーの秘密

  • ヘアワックスの使い方どつけ方の秘訣

  • だばなまる マーケット たけのこ レシピばどうぞ

  • 加護亜依の髪の秘密

  • 六月病の治し方

  • [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-05-22 07:25 | YAHOOニュースレビュー
    << 泰葉の怒りは十分理解できるずら 押切もえの最近の表情は嬉しそう... >>