ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

佐藤琢磨はバリチェロよりも凄いと思うずらよ

佐藤琢磨はバリチェロよりも凄いと思うずらよ
スーパーアグリF1撤退で佐藤琢磨の未来はどうのるのべが?どいうのは、重大の関心事である。これまで、何度もチームが危機サ遭遇しても、黙って支え続けてきた
佐藤琢磨の表情は悲しげである。撤退してまては、支えたぐても支えしうがねハデある。
有力の転出先サ、ホンダ(HRF1)のルーベンス・バリチェロの代わりどいう説がある。これは、実際実現性は高いがもしれね。もはや、闘志を失ったベテランしりも佐藤琢磨を選んだ方がベターだどホンダが判断するかどうかサかかっている。

このまま他のチームサ転出する事はホンダサどって悪りイメージサのてすまう事は間違いねハデある。

今後、佐藤琢磨の動向がきやは目が離せね。
  • Wiiのウイイレのゲームセンター版の魅力

  • 半襟のつけ方のノウハウ(着物、広襟、襦袢)

  • はのまる マーケット たけのこ レシピをどうぞ

  • ヘアワックスの使い方どつけ方の秘訣

  • dトラッカーデカールどマフラーの秘密

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000008-rps-moto&kz=moto
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-05-07 06:52 | YAHOOニュースレビュー
    << 篠原涼子の幸せは男児とともにあ... キム兄は、家庭におさまるような... >>