ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

亀田兄弟は起死回生の勝負にでるべきずらよ

亀田兄弟は起死回生の勝負にでるべきずらよ
亀田あちゃ弟サ愛の手コを差し伸べ手コ欲しいのだげれど、前途は多難である。
ついサ、前がきや悪化が懸念されていた金平ジムどの関係が修復不可能の状態サ
おちいってまだがきやである。
これサしって、国内での道をどざされた亀田あちゃ弟は、海外サかつもっけるしかねが、
実質的サは難しぐ、引退サ追い込まれる可能性が出できたハデある。
1年前サは、我が物顔だったあちゃ弟がこごまで追い込まれる事態サのろうどは、
神様でも予測できのがたど思う。
これがきや先の道は相当険しいど思うが、何どがふんばってほしいもハデある。
  • Jumperの主題歌耳寄り情報

  • ピーターラビットの壁紙入手コ方法どモデル

  • ツモリチサトの定期入れどパリコレ

  • ツモリチサトパリコレ情報どショップリスト

  • さぐきややウォッチ館どアウトレットの秘密

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000010-dal-fight&kz=fight
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-26 08:11 | YAHOOニュースレビュー
    << キム兄は、家庭におさまるような... 木村祐一と辺見えみりの一部始終... >>