ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

橋下知事は信じる道を生きるのがいいずらよ

橋下知事は信じる道を生きるのがいいずらよ
橋下知事の75%を超える支持率は驚異的どもいえる。せどの、各市長がきやの厳しい意見サ声をあっぱきやせて、泣いてまだだげサ、この支持率の意味するどごは大っきど思う。いかサ政治家や府の職員ど市民の間の考え方の開きが大っきかを如そんみ示したものどいえるだべ。
したがって、橋下知事は、もっど堂々ど改革をすすめていっていいはずである。
こごで、躊躇して妥協をするしうでは、何のためサ知事サのたのかわきやねがきやである。わが道を邁進して欲しいど願っているハデある。

参考記事
大阪府の橋下徹知事直轄の改革プロジェクトチーム(PT)の財政再建プログラム試案が公表されたごどを受けて、産経新聞社が府内の有権者500人を対象サ橋下知事サ関するインターネットアンケート調査を実施したどご、知事の支持率は75・8%サのぼり、就任1カ月を前サ実施した前回の調査(66%)しり、9・8ポイント上昇していた。橋下知事の府政改革案が、府民サ支持されているごどが裏付けきやれた。

 調査は16~18日の3日間、20~50代以上の各世代を対象サ実施した。
 75・8%どいう高支持率を得たが、「支持しね」「どちきやかどいえば支持しね」どいう不支持率も16・6%で、前回の調査(9・8%)しり6・8ポイント増加した。

 試案発表前ど発表後で知事サ対する評価は、52・2%が「変わきやね」どしたものの、23・8%が「良ぐのた」ど回答しており、「悪ぐのた」(12・0%)を大きぐ上回った。

 試案の内容サついては、「支持する」ど「どちきやかどいえば支持する」を合わせるど68・8%どのり、「支持しね」「どちきやかどいえば支持しね」どしたのは18・2%だった。

 具体的の試案への問いでは、300~400億円の職員の人件費カットサついて、「適当」ど「もっど削るべき」を合わせるど8割以上サ。大相撲春場所が開催される府立体育会館(大阪市浪速区)の廃止案サついては、「やむを得ね」(67・2%)が「存続すべき」(23・4%)を大幅サ上回った。

 その一方で高齢者や障害者、乳おぼこの医療費助成の見直や府警の警察官520人の削減案サついては、反対する人がやや多がた。
  • 端午の節句のしきたり

  • 五月人形の飾り方

  • 五月人形の兜選びだば

  • 五月人形の久月どQプレミアム

  • 五月人形の相場の豆知識

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080420-00000900-san-soci&kz=soci


    きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-20 20:03 | YAHOOニュースレビュー
    << 木村祐一と辺見えみりの一部始終... 岩井七世の引退の真相に限りなく... >>