ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

岩井七世の引退の真相に限りなく接近したずらよ

岩井七世の引退の真相に限りなく接近したずらよ
岩井七世が芸能界引退表明した事サは驚かされた。まだ18歳である。それののサ、
もうずっど前がきや決めていたどいう。
岩井七世は、東京都出身で、イトーカンパニーグループ所属している。
2001年しりティーン誌『ラブベリー』(徳間書店)のレギュラーモデルを6年間サわたって務めたアイドルである。『裏原宿系』ど呼ばれる独特のファッションスタイルを確立したのだった。てで親が美容師どいうごどもあり、小技の利いたロングヘアーサはファンががいだどいう。
芸能界引退の真相サついては、闇サつあっぱれたままである。

一般人サのた彼女を温かぐ見守ってあべたいど思う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000068-sph-ent&kz=ent


  • 血液クレンジングの費用ど効果

  • 端午の節句のしきたり

  • [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-19 07:45 | YAHOOニュースレビュー
    << 橋下知事は信じる道を生きるのが... 姫井議員が猪木にぶってもらう意... >>