ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

姫井議員が猪木にぶってもらう意図がわからんずらよ

姫井議員が猪木にぶってもらう意図がわからんずらよ
アントニオ猪木の気合が、ぶって姫ごど姫井由美子議員サのりうつったハデある。
ぶってぶって姫が本当サぶってもきやうどいう信じきやれねしうのハプニングが発生したハデあった。
事件が発生したのは、「IGF、GENOME4」(12日、大阪府立体育会館第1競技場)でのごどであった。
 不倫騒動での“性癖”が話題サのた民主党の姫井由美子・参議院議員が“乱入”するサプライズを発生させたハデある。リングサ上がった姫井議員は「てでがプロレスファンで、どべこてもがへを分けてもきやいたぐて、猪木さんサ“ぶって”もきやいサ来ますたぁー」ど絶叫し、海賊姿の猪木サおねだりしたハデある。 
 スキャンダルを逆手コサ取る精神サ共感した?のか、この要求を受けた猪木は容赦のねビンタでお仕置き。願いがかのた“ぶってぶって姫”は恍惚(こうこつ)の表情だったのサは驚きである。
 さすがサずば抜けた生命力を感じてまだ。
  • パワーポイントのフリーソフトは実在するのか?

  • Eastboy schoolどスクールバック通販口コミ情報

  • ソレスタルビーイング エンブレムの創始者やマーク情報

  • そばサいるねの楽譜入手コ情報

  • Jumperの主題歌耳寄り情報

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000012-dal-fight&kz=fight
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news
    http://www.gyao.jp/kb


    きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-13 18:47 | YAHOOニュースレビュー
    << 岩井七世の引退の真相に限りなく... くいだおれの終わりは一つの時代... >>