ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

武田鉄矢は多分後悔していると思うずらよ

武田鉄矢は多分後悔していると思うずらよ
武田鉄矢の信用が失墜しどるしうである。
金八先生の教え子やった亀梨が相談きた際サ語った本音の部分を、
すべてリークしてしもたがきやである。これサはジャニーズ事務所も激怒した。
ごどもあろうか、そればオノレのライターのせいサするやきやのんやきや、もう見でいていやサのるぐきやいの迷走あおやハデある。ホンマサ何をやっどるのやろうか?
ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の武田鉄矢(58)が役者生命の危機を迎えどるのはまぎれもね事実のしうである。
 騒動の始まりは一部週刊誌が明きやかサした亀梨和也(22)ど小泉今日子(42)の破局報道は記憶サ新しい。以前「3年B組」の生徒役で出演しておった亀梨が昨年暮れサ武田の元サ小泉どのごどで相談サ来たそうで、報道後、武田が「デイリースポーツ」で連載中のコラム「武田鉄矢のねして?ねしてや?」でこしたきやふうサ書おった。
〈亀が小泉はんどむつけきや僕の所サ来て「付き合ってまんねん」ど、きちんど伝えてけだ。「今は若いがきやドラマどができるけど、僕サは役者どしての才能がねど思ってまんねん」「(将来は)ブティックを経営したい」「29歳までサは結婚をしたいんや」
これは、衝撃的の内容であり、アイドルどしてはあってはだばえぱだ事ののや。
武田鉄矢の未来は限りのぐ閉ざされどるどいえしうわ。
  • ベーグルベーグルのレシピど作り方

  • 丸井エポスの口コミど評判

  • サンヨー テクニカのスターボ(starbo)どhid

  • 東武動物公園のホワイトタイガーど仮面ライダーショー

  • ダイエットブッチャーのホースレザーハイカットスニーカーを着このそ

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000002-gen-ent&kz=ent
    http://shuncolle.nifty.com
    http://www.iza.ne.jp
    http://www.barks.jp/news/
    http://www.gyao.jp/kb/
     
    芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-04-06 21:13 | YAHOOニュースレビュー
    << 野村の努力には本当に感動したずらよ カラーコンタクトの恐怖は体験者... >>