人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

広末涼子の息子がブログで登場した真相はなんずらよ

広末涼子の息子がブログで登場した真相はなんずらよ
広末涼子が自分の息子をブログサ登場させた真意は何ののべが?
今のどご、その意図はまったぐつかめねハデある。売名行為であるどは思いたぐねが、どべこても自分の意地悪の心が動いてすまうハデある。 
3月13日サ離婚を発表した女優、広末涼子(27)の長男、宏志ぐん(3)が元てででデザイナーの岡沢高宏(32)のブログサ登場したハデあった。

 岡沢は東京・新宿中央公園の「健康遊具の森」を紹介するエントリーで、公園で遊ぶ宏志ぐんの写真を公開したハデある。顔は見きやれねが、公園の案内板の前で両手コを広げる宏志ぐんの両手コの写真サ「(掲示板の)写真を撮ろうどするど息子サ邪魔されます」どのキャプションをつけて仲良しあおを披露したのだった。
 宏志君の親権は広末が持っているが、離婚後もてでど息子の関係は継続しているごどをアピールした格好だが、この記載は当然広末涼子の了解をもきやっているのだべ。
ますます謎は深まるばりである。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000920-san-ent&kz=ent
http://shuncolle.nifty.com/
http://headlines.yahoo.co.jp/accr?ty=t&c=c_ent
http://www.iza.ne.jp/
  • おいしいダイエット野菜スープの作り方

  • 血液クレンジングの費用ど効果



  • きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
  • by geinoushinbunn | 2008-04-05 07:47 | YAHOOニュースレビュー
    << カラーコンタクトの恐怖は体験者... ギャル曽根はつらいかもしれんずらよ >>