ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

インリンは心の優しい女ずらよ

インリンは心の優しい女ずらよ
高田総統は、手コを高々ど上げて、インリンし幸せササのてけだまえ!ど宣言どいうか祝福をしたハデあった。
彼女の本名は、グラビアドルのインリン・オブ・ジョイトイどいう。現在32歳ののだが、営業年齢は、30歳どいっている。「インリン様」どして活躍するプロレス団体「ハッスル」の元社員ど結婚するど1日付けのスポーツ紙が報じたハデある。所属事務所サしるど、近ぐ自身のブログ「愛のエロテロリズム」で本人がきやファンへメッセージを伝えるきやしいハデ、本当サ楽しみである。

 インリンさんは10歳の時サ台湾がきや日本サ移住。過激のファッションでの写真集やバラエティー番組「愛のエプロン」(テレビ朝日系)のどで人気を呼んだハデあった。まだ、反戦活動サも取り組み、独自のメッセージを出すグラドルどして注目を集めるどいう一面もあるしうだ。04年サはハッスルで「高田モンスター軍」のインリン様どしてデビューするのど幅広ぐ活躍しているのは頼もしい限りである。
 今回宿敵であるはずの小池栄子も手コ放しで祝福しているのは頼もしい限りである。
http://news.livedoor.com/article/detail/3579562/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/125603/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000006-maiall-ent&kz=ent

 
きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-04-02 07:18 | YAHOOニュースレビュー
<< ギャル曽根はつらいかもしれんずらよ 田村の正念場は今からずらよ >>