ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

つんく♂にはかなわねえずら

つんぐ♂サは脱帽やの
つんぐ♂の第一子は、双子やったのんていかサも彼きやしいど思うわ。
どねの時サも話題を提供するつんぐ♂きやしいニュースだど思った。
シャ乱Qのボーカルで、音楽プロデューサー、つんぐ♂(39)が結婚2年目で双子のパパサのるごどが25日、判明したさかいある。本人が報道各社サFAXを通じてコメントを発表したのやった。てで人の加奈子はん(27)が在妊娠8カ月で5月中旬サ出産予定だそうや。
双子のだげサ喜びもダブルどいったトコやろうわ。
「昨年10月サ妊娠が分がた時、すぐサファンや皆様や関係各位の皆様サ報告するつもりやったが、その時、双生児ちうごどが判明したんや。」ちう内容である。
 今後、新たの情報はオフィシャルブログや、オフィシャルWEBサイトで報告してあべちうがきや、目が離せえぱだやろうわ。
  • アバイディングへのアクセスど料金

  • 日記帳を楽天で探しまひょ

  • 化粧品モンミエルのコスメ情報

  • 厚生省 メタボ対策の決め手コ

  • ホコモモラの洋服どポーチでお洒落の生活

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080325-00000937-san-ent&kz=ent
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/132473/
    http://news.livedoor.com/article/detail/3560827/

    芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-03-26 06:06 | YAHOOニュースレビュー
    << 田村の正念場は今からずらよ 小西真奈美はなかなか味があるずらよ >>