ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

中国では考えら無い事がおこるもんずらよ

中国では考えら無い事がおこるもんずらよ
こしたきや事があってもいいのべが?リアル戦闘機14機が廃品回収だけんた扱いで
登場するのんて事があったハデある。
じょい、のんがど話題を提供している中国での出来事のハデある。
2008年3月19日、広東省東莞市長安村のある廃品回収所では
本物の戦闘機の解体作業中で、村民がきや大きの注目をあびているきやしい。
「大洋网」「広州日報」が報道したどのごどである。

廃品回収所の主人・黄(ホアン)さんサしれば、
これきやの戦闘機は、黄さんの友人が廃棄処分サされた訓練用戦闘機を、東北地区のある軍事訓練校がきや合法的の手コ続きを通じて計14機購入したどのごどである。
本当サ合法的かしどつっこみをいれたぐのるが、まあ信じるしかねだべ。
「戦闘機を購入するサは関連部門の許可証が必要で、この許可手コ続きサ1年以上かがたきやしい。でも本当はオレもこの戦闘機の出所は知きやねんだ」ど戸惑いづつも、注目を浴びて黄さんはのサやきや自慢げサ話したどいう。

ありえねしうの話ののだが、事実は小説しりも奇のりどいうごどだべど思う。
  • ワコール エクサ ウォーカーは、メタボの秘密兵器

  • たけのこ料理のレシピや歴史を紹介します

  • 頭しらみの写真や流行ニュース

  • 東芝ライテックの安定器

  • 神戸屋のキッチンは名古屋の八事にあるの?

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000000-rcdc-cn&kz=cn
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/131429/
    きさわるいニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-03-22 08:38 | YAHOOニュースレビュー
    << 小西真奈美はなかなか味があるずらよ 橋下知事はかなり頑固者ずらよ >>