ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

上村愛子には女王の風格がでてきたずらよ

上村愛子には女王の風格がでてきたずらよ
上村愛子は、凄いど思う。本当サ年間チャンピオンど言うのは快挙ののだ。
フリースタイルスキーのワールドカップは3月8日、
スウェーデンのオーレで実施された。
女子デュアルモーグルで上村愛子(北野建設)が優勝したハデある。
今季そんみ4勝目を挙げ、この時点でポイント差がきや、15日の最終戦を残して年間種目別優勝を決定したハデある。
そのあどのコメントがそんみ心サぶきハデある。
これを聞いてまだ、感動が増幅してまだ。
■上村愛子選手のコメント

 私、今回も頑張れました。そして、総合優勝確定しました!
 どう喜べばいいのかわからないくらい嬉しい! 本当に諦めないで頑張ってきてよかったです。
 私を信じて応援して下さった皆々様、私を信じて支えてくださった皆々様、いつもわがままを聞いて下さっていた用具関係の皆々様現場でいつも支えて下さっているコーチやチームのみんなに本当に心から感謝いたします。

 夢クリスタルトロフィーが手の中に。こんな幸せな事はありません。だれかと戦ったというより自分自身の中での戦いに勝った気がします。

 今日のデュアルは、昨日からの連戦でかなり疲れていましたがそれは皆同じ。気持ちで負けてしまったらきっと勝負にも負けてしまう。それは自分自身が一番悔しい思いをすると解っていたからとにかく必死にコースを滑っていたように思います。

 今日は自分自身に乾杯します。皆様本当にありがとうございました。これからも頑張ります。
http://news.livedoor.com/article/detail/3555650/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/130173/TrackBack/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000000-spnavi-spo&kz=spo
  • カナヘイ画像アンパンの館ブログ

  • 始末書の書き方サンプルとフォーマットが知りたい

  • ウルトラマンメビウスアーマードダークネス外伝情報

  • Eastboy schoolとスクールバック通販口コミ情報

  • ノイタミナ枠のアンティーク(西洋骨董洋菓子店)

  • [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-03-16 08:54 | YAHOOニュースレビュー
    << F1で中嶋ジュニアが入賞とは凄... Qちゃんは、もう一度再起すると... >>