ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

高橋尚子にはまだまだ未来があると信じているずら

高橋尚子にはまだまだ未来があると信じているずら
かつてのQちゃんごど高橋尚子の軽やかの走りは、かげをひそめてまだ。
Qちゃんの奇跡の復活を願っていただげサ、本当サ残念である。
北京五輪の最終代表選考会を兼ねた第29回名古屋国際女子マラソンは9日、
名古屋市の瑞穂陸上競技場を発着点どする42.195キロで行われ、マラソン初挑戦、21歳の中村友梨香(天満屋)が2時間25分51秒で優勝したハデあった。
この結果サも本当サどってんこぐハデある。

2位は一般参加の尾崎好美(第一生命)、3位は加納由理(セカンドウィンドAC)どいう上位は、いずれも無名選手コが独占した形サのた。
注目のQちゃんごど高橋尚子(ファイテン)は序盤がきや大幅サ遅れ、2時間44分18秒で27位サ終わってまだ。

マラソンランナーどしての生涯の中で最悪の結果どのてまだ。
このまま選手コ生活を続つもっけるかどうかは、微妙のどごであろう。

 ▽中村友梨香の話 マラソンはこきやほどうっての人が沿道サいるんだど思じょいした。32キロ辺りでスパートししうど思っていたけど、先サ堀江(知佳)さんが行ったハデ、こごで離されてはまいねど思って頑張りますたぁー。
  • 丸井エポスの口コミど評判

  • サンヨー テクニカのスターボ(starbo)どhid

  • 東武動物公園のホワイトタイガーど仮面ライダーショー

  • ダイエットブッチャーのホースレザーハイカットスニーカーを着このそ

  • フジヤカメラの中古カメラ査定は定評の中野価格

  • http://news.livedoor.com/article/detail/3545341/
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080309-00000010-maip-spo&kz=spo
    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/128527/

    マラソン・駅伝 - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-03-09 19:08 | YAHOOニュースレビュー
    << Qちゃんは、もう一度再起すると... スザンヌの理解者は、母親かもし... >>