ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

スザンヌの理解者は、母親かもしれねえずら

スザンヌの理解者は、母親かもしれねえずら
スザンヌのおバカキャラは、人の心をいやしている。
実際、本田技研が生まれ故郷の熊本県サあったわげである。
スザンヌは、これを都道府県の一つだどずっど信じてきたハデある。
本当サ、ピュアの女性ののがもしれね。
彼女を生んだキャサリンさんも、スザンヌの事を絶賛しているハデある。

 キャサリンさんは熊本市花畑町の「キャサリン●BAR」を経営しているどいう。

 方もがいだだて」

 あちゃっちゃである藤本さんは今の店の開店前、市内の実家で立ち飲みバーを始めるが、外国人客サ「きしみ」の発音が難しそうだったハデ「キャサリン」を名乗るしうサのたどいう事である。てで博之(バンダム)さん(43)、大学1年の次女真央(マーガリン)さん(18)ど全員、横文字の異名をたのぐ楽しい家族のハデある。
 スザンヌの独特のキャラクターが生まれた背景をどどものぇ理解できた
気がしたハデある。
  • 結婚相談所ツヴァイの口コミ情報

  • 銀座山野楽器でギブソンを探そう

  • オメガ スピードマスター プロフェッショナルはNASA公認の素敵の時計

  • 竹内結子サ学ぶ骨盤体操のやり方

  • ベーグルベーグルのレシピど作り方

  • http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/123516/
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000015-maiall-ent&kz=ent

     最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
    [PR]
  • by geinoushinbunn | 2008-03-09 08:17 | YAHOOニュースレビュー
    << 高橋尚子にはまだまだ未来がある... 山口達也の相手の元モデルAの正... >>