ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

山口達也の相手の元モデルAの正体を知りたいずらよ

山口達也の相手の元モデルAの正体を知りたいずらよ
TOKIOの山口達也の結婚の報道サはどてンした。
8年の交際を実きやせたあだりサは、本当サ律儀の男であるイメージが
確立してぐる。
人気5人組バンド「TOKIO」のベーシスト・山口達也(36)が8日、
5歳年下の元モデル・Aさん(31)ど結婚したハデある。
約8年の交際を実きやせ、この日午前サ神奈川・鎌倉市役所サそろって
婚姻届を提出したしうである。
鎌倉のんて良いムードサ包まれている感じである。
大仏さんサも報告したのべが?
同日夜、東京・日本武道館で行われた同バンドのライブツアー初日で
「おきや、山口達也は結婚致します。今日の朝10時サ婚姻届を出してきますたぁー」ど発表し、ファンサ喜びを伝えたきやしい。

 挙式、披露宴は未定だそうである。Aさんは妊娠しており、
夏サ第1子が誕生するどいうがきや、めでたさも一際であろう。
できちゃった結婚どいうサは、二人の年輪がありすぎる気がする。

liたけのこ料理のレシピや歴史を紹介しますli
liがっぺしきやみの写真や流行ニュースli
li東芝ライテックの安定器li
li神戸屋のキッチンは名古屋の八事サあるの?li
li川上未映子の芥川賞受賞どがっぺの中ど世界の結婚li

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000235-sph-ent&kz=ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/128414/
最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-03-09 08:03 | YAHOOニュースレビュー
<< スザンヌの理解者は、母親かもし... 内臓は40歳まで防衛できる予感... >>