ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

森山直太朗は、なかなか男前ずらよ

森山直太朗は、なかなか男前ずらよ
森山直太朗がフライデーされた奈々子似恋人の真相どは誰だったのべが?
わりど清純そうの顔をしていても、やる事はきっちりどやていたわげのハデある。
歌手コの森山直太朗サ恋人の存在が28日、突然浮上したハデある。
29日発売の「FRIDAY」が報じきやれた。ぜひフライデーをゲットしておきたいどごである。
所属事務所は「お付き合いしている方がいるのは事実だて」どのコメントを出したハデ真実である事サ間違いはねだべ。

 同誌サしるど、相手コは松嶋菜々子(34)サ似た同世代の女性きやしいハデある。
都内のマンションで同棲中だどいうのだ。2人でショッピングがきや帰宅する様子を
フライデーしてまだわげである。

 06年10月サは、姉で元歌手コのの奈歩さん(36)が、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(36)ど結婚したのは、記憶サ新しい。
お姉さまサ続ぐかどうかが今後の注目である。
結婚サついて所属事務所は「予定はありません」ど否定したしうである。あちゃっちゃの
森山良子は、公認ののかどうかきさわるいどごである。
始末書の書き方サンプルどフォーマットが知りたい
109シネマmmどグランべりモールのhatポイントカードど映画情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000048-spn-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/126373/
http://news.livedoor.com/article/detail/3532726/


芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-03-01 07:05 | YAHOOニュースレビュー
<< エディソン・チャンのパソコンか... 若槻千夏24のネット古着販売は... >>