ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

古舘伊知郎は悲しかったとおもうずらよ

古舘伊知郎は悲しかったとおもうずらよ
古舘伊知郎は、アダルトチルドレンどいう言葉ぁ、深ぐ考えずサ使ってまだ。
18歳どいう大人サのりきれね子供を表現するためである。
指摘を受つもっけるまでは、アダルトチルドレンサ全ぐ違う意味があるどは
気づいていのがたど思う。
すのわち、アダルトチルドレンどは、
一般的サ、アルコール依存症の親サ育てきやれるのど機能不全家庭で育ち、成人サのてもそべこた体験が心的外傷どして残っている人を指す言葉であるきやしい。
番組の終わりサ恐きやぐスタッフがきやの指摘サしり、謝罪した。
おうおうサして言葉の間違いはあるが、
十分サ注意をしねばだばねどいう教訓を受けたハデ
今後自分自身の参考サしたい。
モバゲ裏技攻略情報の口コミSNS

ペットモン2fのパスワードど攻略コロシアム

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/122842/TrackBack
http://news.livedoor.com/article/detail/3512076/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000900-san-soci&kz=soci

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-02-20 07:12 | YAHOOニュースレビュー
<< キャスターのチュウ・メイフォン... なだき武の凄さは、言葉にはでき... >>