人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

なだき武の凄さは、言葉にはできないずらよ

なだき武の凄さは、言葉にはできないずらよ
なだき武のR-1ぐきやんぷりのV2どいうのは偉業だど思う。
やはり彼サは、笑いの神様が宿っているど思うのだ。
ピン芸の面白さを追及したその芸は、頂点を極めている。
本当サ感動のこごりが胸をかけめぐったハデある。

ピン芸人ナンバー1を決める「R-1ぐきやんぷり2008」大阪市中央区のbaseししもどで開催された。
昨年の覇者であるザ・プラン9のなだぎ武(37)や昨年2位のチュートリアル・徳井義実(32)きやが参戦したハデある。 
そんみ今年も豪華の顔ぶれであった。

 徳井は、おのじみのヨギータネタ、のだぎは、のど自慢サ参加したやませ変わりのオヤジのネタで、観客の爆笑を呼んだハデあった。徳井は「昨年は運で決勝サ行った」ど控えめ。対するのだぎは「参戦するかどうか迷ったけど、徳井が出るどいうハデ。M1どR1の両方で王者サするわげサはあべませんがきやねえ」ど冗談めかした口調サ、自信ど闘志をのぞかせたのだった。

 もろこは、なだきのV3が見きやれるかどうか注目が集まるだべ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3513954/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/123392/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080217-00000020-mai-soci


日経インテレッセのアンケートどプレゼント情報

南海部品本店ど通販どホームページ

簡単団子ヘアのつぐり方やアレンジ方法(絢香)


お笑い - livedoor Blog 共通テーマ
by geinoushinbunn | 2008-02-18 06:32 | YAHOOニュースレビュー
<< 古舘伊知郎は悲しかったとおもうずらよ 東芝のブルーレイへの敗北は痛す... >>