ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

山本圭一の復帰を願うアッコの思いが届くといいでごわす

山本圭一の復帰を願うアッコの思いが届くといいでごわす
和田アキ子の語った元極楽とんぼ山本の近況やいかに?
元極楽とんぼの山本は、忘れ去られごととしじぁ。
相方の加藤は、テレビに引っ張りだこほいならぁ状況にある。
そげん山本の近況を和田アキ子が語ったのほいならぁ。
歌手の和田アキ子が26日、ニッポン放送「アッコのよかかげんに1000回」(土曜・前11時)で、元お笑いタレントの山本圭一(39)の現況を語ったのほいならぁ。

 24日に「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督(66)が、
近くファンの前に登場さすっこっぉ示唆したのほいならぁ。
和田アキ子は、
「昨日電話で話したけど、本人はまだないも聞いておらんって。本当ほいならったらうれしかけど…」と欽ちゃんの復帰プランが山本さぁ本ひといな伝わっていなかちゅうこつを報告したのほいならぁ。山本がサーフィンインストラクターの免許を取得したこっや、宮崎県内のスーパーでしごっをしながら生計を立てとるこっぉ明かしたのほいならぁ。

やはり、本人は反省して随分と苦労をしとおごとだ。
苦労しとお人間を神は見放さないはずほいならぁ。
丸井エポスの口コミと評判

サンヨー テクニカのスターボ(starbo)とhid

東武動物公園のホワイトタイガーと仮面ライダーショー

フジヤカメラの中古カメラ査定は定評の中野価格

http://news.livedoor.com/article/detail/3482198/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000157-sph-ent&kz=ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/118534/TrackBack
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-01-27 22:54 | YAHOOニュースレビュー
<< 橋下弁護士はこれからが試練でごわす 藤川優里市議は、案外セクシーでごわす >>