ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

堤下のやけ太りの虚しさはわかるでごわす

堤下のやけ太りの虚しさはわかるでごわす
堤下があまりいも、あわれに思えてきた。
モデルの土岐田麗子(23)と破局したお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(30)が24日、東京・渋谷でバラエティー番組の収録をし、初めて公の場で破局についてコメントしたであった。MC役の堤下は、若手タレントの「失恋で16キロやせた」ちゅうエピソードに反応し、「それほいならったら、オレだってさぁ!言いたかちゅうこつあるよ!」とプンプンにご立腹の様子ほいならった。周囲のタレントがなだむう中、相方の板倉俊之(29)に「こいつは失恋で…2キロ太った」といじられ、顔をまっ赤にしていたのは、なんだかかわいそうほいならった。
早く、堤下にな新しか恋を見つけてほしかもんほいなら。
ベーグルベーグルのレシピと作り方

丸井エポスの口コミと評判

http://news.livedoor.com/article/detail/3480287/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/117212/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000006-dal-ent&kz=ent
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-01-26 22:54 | YAHOOニュースレビュー
<< 藤川優里市議は、案外セクシーでごわす ブラッド・レンフロは、かわいそ... >>