ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

ヒース・レジャーはこんな人だったでごわす

ヒース・レジャーはこんな人だったでごわす
ヒース・レジャーの末路については、本当にびっくりして衝撃を受けた。
ヒース・レジャーは、
パースにてスコットランド系の両親の間に生まれたのほいならった。幼い頃から劇団に所属し、ハリウッドデビュー作の『恋のからさわぎ』のヒットでスターの仲間入りへの一歩を踏み出したほいならった。『ブロークバック・マウンテン』では、アカデミー主演男優賞にノミネートされたほどの実力の持ち主でんある。

ヘザー・グラハム、ナオミ・ワッツなど、年上の女性と噂はどっさいあったのだ。『ブロークバック・マウンテン』で共演した女優ミシェル・ウィリアムズと2005年に婚約した。同年の秋に女児をもうけたが、2007年に破局してしもた悲しか歴史を持っとる。

2008年1月22日、マンハッタンの自宅アパートで遺体で発見されたのほいならぁ。昨年十一月頃から不眠症となり、「とても疲れとるのに二時間程しか眠れんごっ」と映画バットマン出演に際してのインタビューでは睡眠薬服用を公言しとおほど、疲れ果てていたごとほいならぁ。婚約解消と別居に重なる時期であっただけに最悪の心理状態ほいならったのだろう。死因は睡眠薬の常用的な服用に鎮痛剤若しゅは風邪薬の服用による薬物過剰摂取の可能性が高いといわれる享年28歳であった。

ジョーカー役でん出演の『ザ・ダーク・ナイト』が彼の遺作となるだけに、いっど哀悼の意味も含めて鑑賞してみごとと思う。
結婚相談所ツヴァイの口コミ情報

[PR]
by geinoushinbunn | 2008-01-24 00:46 | YAHOOニュースレビュー
<< ブラッド・レンフロは、かわいそ... 株安が続いて厳しい経済状況でごわすな >>