ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

株安が続いて厳しい経済状況でごわすな

株安が続いて厳しい経済状況でごわすな
世界的な全面株安になすすべもないのだろうか?
本当に株が下落を続けとる。NY市場まで大幅下落で、先行きはかなり不透明に
なってきたのだ。
連休明け22日午前の米株式相場は、米経済のリセッション(景気後退)入り懸念を嫌気した世界的な株安の流れに歯止めが掛からじ、優良株で構成すうダウ工業株30種平均は寄り付き直後から急落、下げ幅は一時464ドルに達したのほいならぁ。
本当に景気後退を実感しとお感がある。
 午前11時現在はダウ平均が前週末終値比161.11ドル安の1万1938.19ドル、ハイテク株中心のナスダック総合指数は50.90ポイント安の2289.12で推移しとおのほいならぁ。
 ナスダック市場でさえ、こん状態ほいならっで手をつけられんごっのは事実ほいならぁ。
中央三井信託銀行の支店で住宅ローンを借りごと

神戸屋のキッチンは名古屋の八事にあっと?

結婚相談所ツヴァイの口コミ情報


 米連邦準備制度理事会(FRB)はこん日の取引開始に先立ち、短期金利の指標となるフェデラルファンド(FF)金利を0.75%引き下げ、3.5%に設定すうと発表したのほいならった。米同時テロ後の2001年秋以来となる緊急利下げに踏み切ったものの、株安を食い止められんごっ状態となっとるのは、かなり厳しか。 
当面はじっと株を保有しておくしか手はないかもしれん。
http://news.livedoor.com/article/detail/3468554/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/117484/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000007-jij-int&kz=int
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-01-23 06:50 | YAHOOニュースレビュー
<< ヒース・レジャーはこんな人だっ... 及川奈央には降参でごわすな >>