人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

及川奈央には降参でごわすな

及川奈央には降参でごわすな及川奈央は、なんだか色っぽいのほいならぁ。
女優の及川奈央(26)が、スーパー戦隊シリーズ最新作「炎神(えんじん)戦隊ゴーオンジャー」(テレビ朝日系)で、敵役「害水大臣ケガレシア」を演じるこっが決定したちゅうニュースが入った。
1月19日の記者発表で胸元の開いたセクシーな悪役姿を披露したのにな、AV女優時代を思い出したかの如くほいならぁ。平均年齢19歳、シリーズ初の平成生まれのヒーローとの対決を控え、及川さぁは「ぬっかなあ、夏はいけんなっちゃうのかな」とさらなる露出度アップを要求?したのかいけんかは不明ほいならぁ。
川上未映子の芥川賞受賞と頭の中と世界の結婚

 「ゴーオンジャー」は、異世界「マシンワールド」からやって来た意思を持つ乗り物「炎神」と、選ばれた5人の若者が、環境破壊をたくらむ「蛮機族ガイアーク」と戦う物語なのほいならぁ。ヒーロー役にな、逢沢りな(16)と碓井将大(16)が史上初の平成生まれの出演を果たしとおは、なんか若々しゅてよかと思う。

 及川奈央は、
「子どものころは『美少女仮面ポワトリン』のアイドルっぽい、可愛い感じにあこがれていた」と明るい笑顔で語ったのほいならった。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/116797/TrackBack
http://news.livedoor.com/article/detail/3472072/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000002-maiall-ent&kz=ent
by geinoushinbunn | 2008-01-20 22:58
<< 株安が続いて厳しい経済状況でごわすな タンクチェアの秘密をこっそり教... >>