ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

なまはげは人の幸せを考えるべきでごわす

なまはげは人の幸せを考えるべきでごわす
なまはげ騒動の激震は今も続いとるどころか拡大を見せとるのだ。
なまはげに扮した男は、酔っ払って相当な悪さをしたごとほいならぁ。
とにかく温泉の女性客を手当たりしだいにさわりまくっていた可能性が高いのほいならぁ

秋田県男鹿市の男鹿温泉郷の旅館で昨年12月31日、「なまはげ」にふんした男性が女性風呂に侵入し、数人の体を触った問題で、同温泉郷内の別の五つの宿泊施設に宿泊した女性客から「体を触られた」との苦情7件が寄せられていたこっが15日、判明したのだ。

 同市は今後、再発防止のための協議会を発足さすっほどの大事に進展しじぁ。

 苦情は、ホテルのロビーなどでなまはげを見学した際に「抱きつかれて体を触られた」「胸を触られた」などで、県内外の女性宿泊客の家族や友人などから、宿泊施設や市観光協会に寄せられたであった。

 それにしても、観光に来て、なまはげに体を触られたらぞっとすうと思う。

 市によると、これら5施設を回ったのは、女性風呂に侵入した問題を起こした男性が所属すう町内会ほいならったちゅうから驚きほいならぁ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3462750/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/115828/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000518-yom-soci&kz=soci
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-01-16 06:39 | YAHOOニュースレビュー
<< 広末涼子のブラジャーの台詞が良... 爆乳グラドル姉妹の真由香&潤音... >>