人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

広末涼子のブラジャーの台詞が良かったでごわす

広末涼子のブラジャーの台詞が良かったでごわす
広末涼子のCMでん発言が波紋を呼んでいる。
ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろうちゅう台詞ほいならぁ。
実際考えてみると、懇親のコピーライトだと思うのだけれど、視聴者からの反発が
かなりあったらしゆ、直前で次のごと言葉になったちゅう。
こげんに汗をかいた最後っていつだろう
ニュアンスは同じなのだけれど、一歩後退した表現になっとる。
まあお客さぁがあいてなで、文句があったフレーズをそんまま使用できなかったのだと思う。

日本コカ・コーラの飲料「からだ巡茶」のテレビCMのなかで女優・広末涼子さぁが述べるセリフが、一部の消費者から「不快」との指摘を受けて、急きょ変更されていた。同社によれば、CMの評判はおおむね良かったらしかのだが、「ずんばいの方に受け入れられるごと改良した」と説明しじぁ。

本当にCMちゅうのは、難しかものだと思う。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/115660/TrackBack
http://news.livedoor.com/article/detail/3465344/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000003-jct-soci&kz=soci
by geinoushinbunn | 2008-01-16 11:13 | YAHOOニュースレビュー
<< 第138回芥川賞を受賞した川上... なまはげは人の幸せを考えるべき... >>