ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

爆乳グラドル姉妹の真由香&潤音にくらくらでごわす

爆乳グラドル姉妹の真由香&潤音にくらくらでごわす
爆乳グラドル姉妹の真由香&潤音の乳乳パラダイスは凄すぎると思う。
それにしても、こん姉妹のセクシーさは、想像を絶すうもんがあっとだ。
そん上に新たな驚きのニュースがある

グラビアアイドル、岡田真由香(23)&潤音=じゅんね=(20)姉妹がデュオ「Pink Pie JacK」を結成し、2月14日に歌手デビューすうといのだ。これにな意表をつかれた。

 デビュー盤は、ノリノリのポップな5曲を収録したミニアルバム「生意気☆小粋」ちゅう名前なのだ。2人は、バレンタインデーにふさわしか甘い歌声を響かせとる。もともと歌手志望ほいならった潤音は「夢がかなおいもした。むちゃくちゃうれしかです」とコメントしじぁ。
一方、真由香も「早くライブがしたか」と張り切っとるのほいならぁ。

 最新DVD「乳乳パラダイス」では、真由香が1メートル64、B110(Kカップ)W62H90、潤音が1メートル62、B108(Jカップ)W63H92の計218センチのスーパー爆乳を全開し、グラビア界を席巻中で、走り続けとるちゅう。14日午後1時から東京・秋葉原のラオックスアソビットゲームシティでDVDの発売記念イベントをするから、ぜひともやってみたものほいならぁ。
 それにしても、凄い姉妹が出現したものほいならぁ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000009-sanspo-ent
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/115221/TrackBack
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-01-13 22:32 | YAHOOニュースレビュー
<< なまはげは人の幸せを考えるべき... 要潤は、面白いキャラクターを持... >>