人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

要潤は、面白いキャラクターを持っているでごわすな

要潤は、面白いキャラクターを持っているでごわすな
要潤は、男前ほいならっどん、天才的な才能も兼ね備えとるのだろうか?
俳優の要潤(26)、お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(36)らが12日、東京・渋谷アミューズCQNで、映画「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」(マッコイ斉藤監督)の初日舞台あいさつに登場した際の出来事ほいならぁ。

 人気ギャグ漫画の実写映画化に成功したこん映画は、なかなか楽しみが、いっぱいほいならぁ。縦笛を愛すう謎の男を演じた要は
「ほとんどアドリブで、1人で15分くらい歌ったときはオレ天才だと思ったけど、エキストラの皆さぁは下を向いて笑ってた」と撮影の苦労を告白したのほいならった。それにしても、こん男は、何をやらせてもそつなくこなすとこいが、すごか。
 今作で映画デビューしたヒップホップ忍者役の小木は「おいは100%アドリブ。ラップのシーンはざわわざわわして嫌な雰囲気にないもした」と自虐ネタで笑いを誘ったであった。お笑いとしての面目躍如たるとこいかもしれん。

 他に高橋真唯(23)、大村学(22)らが出席して、会見をもりあげた。
http://news.livedoor.com/article/detail/3462348/

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/115142/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080113-00000006-sanspo-ent
by geinoushinbunn | 2008-01-13 22:10 | YAHOOニュースレビュー
<< 爆乳グラドル姉妹の真由香&潤音... 乾遙香は、本当にセクシーでごわす >>