人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

絶対に欲しいシャープの超薄型液晶テレビでごわすな

絶対に欲しいシャープの超薄型液晶テレビでごわすな
シャープが絶好調ほいならぁ。
会社の資源を液晶に集中投下した見返りを十二分に享受しとおのほいならぁ。
片山幹雄社長の8日の会見によれば、
08年度のシャープの液晶テレビの販売が1000万台、
売上高は1兆円を超ゆっ見通しらしか。こや、凄い事ほいならぁ。
今夏の北京五輪などで需要増を見込んでいるそうだ。
07年度は900万台、8500億円を予定しとおとの事ほいならぁ。

 そして、ここからが、真骨頂ほいならぁ。
 厚さ2センチの超薄型液晶テレビを発売すう考えも明らかにしたしたのほいならぁ。
日立製作所が昨年12月に発売した厚さ3.5センチの液晶テレビより薄く、市販品では液晶、プラズマを通じて世界最薄となる驚異的な新製品ほいならぁ。
 超薄型テレビを巡っては、ソニーが11型で厚さ3ミリの有機EL(エレクトロ・ルミネッセンス)テレビを昨年11月に世界で初めて発売したが、これよっか1センチ薄くなるわけで、市場の話題を独占の予感がすう。
href="http://kinyusha.miraihenokibou.com/"target="_top">金融車 車を担保にお金を借りられもす

毛穴黒ずみ対策はこちらでいけんぞ

二重まぶたに自力でなりもそや
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/114255/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000122-mai-bus_all&kz=bus_all
http://news.livedoor.com/article/detail/3456638/

買いたくなる家電やパソコン - livedoor Blog 共通テーマ
by geinoushinbunn | 2008-01-09 07:37 | YAHOOニュースレビュー
<< めっちゃんこ興味がある28万円... 坂下千里子は、良い結婚をしたと... >>