ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

坂下千里子は、良い結婚をしたと思うぜよ

坂下千里子は、良い結婚をしたと思うぜよ
バッチリ、チリ脚で有名な坂下千里子が、もしもツアーズで出会ってから4年間もの
交際を続けていた一般男性と結婚したでの。男性はテレビ関係者らしいちゅうんやざ。
本人が31歳で相手は29歳の絶妙な組み合わせであるちゅうでの。


 坂下千里子ちゅーのは、94年、アルペンCMイメージガール・オーディションでグランプリとなりデビューしたのやったざ。美脚を見せながら「バッチリ、チリ脚」のスリムビューティハウスのCMで注目を集め、その後バラエティー番組やらなんやらで現在活躍中の人気タレントであるちゅうでの。

 坂下千里子のファックスでの喜びの声ちゅーのは、次のとおりだ
「彼との4年間の交際の中での、彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ、結婚を決意したんやざ。芸能界にいるうらを奥さんにしてくれるひっでもんにさを受け入れてくれた彼に心から感謝していっざ。今、とってもとっても幸せです」
なんか幸せいっぱいな感じが交換がもてるちゅうでの。
href="http://kinyusha.miraihenokibou.com/"target="_top">金融車 車を担保にお金を借りられます

毛あなんぼ黒ずみ対策はここでどうぞ

二重まぶたに自力でなりましょう
http://news.livedoor.com/article/detail/3456607/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/114229/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000014-maiall-ent&kz=ent

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-01-09 06:50 | YAHOOニュースレビュー
<< 絶対に欲しいシャープの超薄型液... 赤松には頑張って欲しいずらよ >>