ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

赤松には頑張って欲しいずらよ

赤松には頑張って欲しいずらよ
新井の人的補償どして広島に移籍す赤松の胸中だばどうなんだびょんか?
赤松だばこれからの期待の選手だど思うね。歳もまだ25歳ど若いだばんで、
何どか広島で花ばさかせてほしいもだばんであるんず。
それにしても、このFA制度における人的補償てす言葉にだば、何か
ひっかかるものがあるのだばワだけだびょんか?

阪神だば7日、広島からフリーエージェント(FA)で獲得した新井貴浩内野手(30)の人的補償どして、広島側から要望があった赤松真人外野手(25)に移籍ば通告した、ど発表した事にどもなう感想であるんず。
 赤松だば立命大からドラフト6巡まなぐで05年阪神に入団しただばんであるんず。
強肩俊足ば生かし、今季だば終盤になって先発メンバーにも名ば連ねるほどの成長ば見せてら。表面的にだば、昨シーズンだば、打率1割5分4厘、8盗塁に終わったが
真の実力だばこったらもだばんでねだびょん。
キャッシング審査の甘い消費者金融丸秘情報

女性転職サイトど求人転職女性

早漏の防止ど治療ど克服ど対策

http://news.livedoor.com/article/detail/3454810/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/113675/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000137-mai-base&kz=base


プロ野球全般 - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-01-08 09:31 | YAHOOニュースレビュー
<< 坂下千里子は、良い結婚をしたと... 浜崎あゆみの姿は力強いでごわす >>