ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

長瀬智也と相武紗季の恋の行方はわからねえずらよ

長瀬智也ど相武紗季の熱愛報道が正月にされただばんであるんず。真実だばどさにあるのだびょんか?それがら、この成り行きば昔の恋人の浜崎あゆみだば、どんだ気持ちで見つめてらのだびょんか?まさか後悔なんてしていねど思うけれど、ひょっどしたら、そったら複雑な気持ちば抱いてら可能性もあるんず。
相武紗季だば、しゃべるまでもなく新CM女王どして、毎日ブラウン管ば賑わしてら。
二人だば、熱愛報道ば完全否定した後も、密会の現場ば押さえられてら。
浜崎あゆみど破局後に好感度が上昇中の長瀬智也の新しい恋の行方だば、
誰も予測でぎね。
最も注まなぐされるカップルである事に違いだばねだびょん。
フェリージの財布ど手帳どバッグでおしゃればしよう

キャラウェイのxフォージドどハイパーercの魅力

カリタコーヒーミルどデロンギコーヒーミルでおいしいコーヒーば

7億円稼いだ秘密の音声ばタダでダウンロードできんずや

キャノンデールf7どcaad16どsix13の秘密

カーターズ福袋ばお探しのおめに

リズリサ福袋の中身ねたばれ情報

http://news.livedoor.com/article/detail/3450200/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/113081/TrackBack
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000002-sanspo-ent&kz=ent

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ
[PR]
by geinoushinbunn | 2008-01-06 21:29 | YAHOOニュースレビュー
<< 浜崎あゆみの姿は力強いでごわす 日め坂鐘乳穴(ひめさかかなちあ... >>