ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

時東ぁみのまぶし過ぎる野菜ブラの魅力だば

時東ぁみのまぶし過ぎる野菜ブラの魅力だば
時東ぁみのあの字だばなして小さく書くのだびょんど、むったど不思議に思うね。
絶対に理由があるだばずなのだけれど、探す気にもなれね。
どうでもえてす事かもしれね。
それにしても、特殊野菜ブラてすのだば何ども挑発的だど思うね。
特殊めがねに特殊野菜ブラの組み合わせだば話題づくりどしてだば
最高かもしれね。
時東ぁみの不思議な魅力の快進撃だば続いていくだびょん。
わも、めがねば変えてみようかど思うね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000025-rbb-ent&kz=ent
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-09-18 23:30 | YAHOOニュースレビュー
<< ペルーの隕石が放った謎の物質の... 世界陸上で金銀銅独占やでほんまに >>