ブログトップ

芸能新聞配達します

geinoushin.exblog.jp

タクシーチケット乱用はあかんなー

厚生労働省労働基準局の深夜帰宅用タクチケットがずはんに管理されとる問題は、ほんまやったちうわけや。調査べろ結果、やはり、ウチ用流用しとるケースが発覚べろのであるちうわけや。ウチ用が発覚べろ職員は、処分される予定らしいちうわけや。

 なんといっても、半券を記録せんと廃棄する杜撰なシステムを悪用べろものであり
絶対にあってはならへん事だと思うわ。どう考えても、こういった管理は、不適切であり、今回のような不正使用はあとを絶たないと思うわ。
 もっともっともっともっともっともっともっともっともっと、モラルを取り戻さないと、国民の信頼はまんねんまんねんとおのくたーけりであるちうわけや。

 信頼できる役所を目指してほしいと思うわ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000917-san-soci&kz=soci
[PR]
by geinoushinbunn | 2007-08-11 06:34 | YAHOOニュースレビュー
<< ニコニコ動画は凄いでえ! 伊藤裕子のブログは面白いで >>